毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼氏と未だに最後までやったことがありません

2016.11.14 22:00
女性 20代前半 福岡県
22歳新社会人です。
お恥ずかしい話、3年半付き合っている彼氏と未だに最後までやったことがありません、、
実はお互い初めてで何度か失敗してしまって、、戦意喪失というか、、
周りの私のイメージは恋愛経験豊富な女性
まさかやったことないなんて言えません。。

あまりに長引きすぎと、社会人になり遠距離になってしまったので別の方と付き合った方がいいんじゃないかて思ってしまってます。

何かご意見お願いします。

35件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2016.11.14 22:02
そう思ってしまった時点で気持ちが離れてると思うので別れていいんでわないですか?
2.男性 20代半ば 東京都
2016.11.14 22:02
恥ずかしがらずにお互いにリラックスしながらやればいいと思います!!
あとはネットなどを参考に
3.男性 30代後半 福島県
2016.11.14 22:03
あまりそこにこだわらず気長に付き合ってみればいいのでは?
4.男性 40代前半 東京都
2016.11.14 22:04
22歳なら全く珍しくもないし問題ない
8年経ってまだだったら相談し直して下さい
5.男性 30代前半 大阪府
2016.11.14 22:10
失敗の内容が分からないので、何とも言いにくいのですが、お互いに初めてという事でしたら、2人で一緒に勉強してみてはいかがですが?

過去に、26歳で未経験の人と付き合った事があります。
焦らずに、時間をかけてゆっくりゆっくり、2人で楽しむという事が大事ですよー!
6.男性 40代前半 群馬県
2016.11.14 22:10
そんな事は気にしない方が良いかとw
時間が解決してくれますよ(^_^)
7.男性 20代後半 埼玉県
2016.11.14 22:11
身体の相性も結構重要な気がします。
我慢できないら新たに探しましょう
8.男性 20代半ば 神奈川県
2016.11.14 22:12
3年半は確かに長いですね。

でも周りがどうとかで焦らなくてもいいんじゃないでしょうか?

そのままで大丈夫ですより
9.男性 30代前半 大阪府
2016.11.14 22:16
本当に戦意喪失が続くなら別れた方がいいと思います。確かに、そうなれば戦意喪失しますが、普通しばらくしたらまたしたくなりますよ。
10.男性 30代後半 東京都
2016.11.14 22:21
別の方がよいかもです
11.男性 30代半ば 東京都
2016.11.14 22:25
今の彼氏と難しいなら他の人と考えるのもありじゃないかな。
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.14 22:27
お互い性に対して背徳行為みたいなイメージが強いんじょないでしょうか?

もっと気楽に話し合って、解決策を探して下さい‼︎
13.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.14 22:27
とくに拘りがなければ、新しい方と育むのもアリですが、一途な方が良い気はします。
14.女性 30代前半 愛知県
2016.11.14 22:29
まだ22歳だし、彼のことが好きなら別れなくてもいいと思いますよ。
15.男性 30代前半 大阪府
2016.11.14 22:29
別れた方がいいと思います
16.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.14 22:32
もう盛り上がることがないと考えるなら、別の人と付き合った方が一気に解消されるかも。
17.女性 30代後半 東京都
2016.11.14 22:48
彼が手を出して来ないってこと?
それともあなたが拒否気味??
どっちにしろ恋愛中の若い男女としてはマズイと思います。
お互い他の人なら触手が動いたりして…?
遠距離なら尚更他の人を探してみた方がいいかも。
18.男性 30代後半 千葉県
2016.11.14 23:30
3年も付きあってて…相性が悪いと言う結果。
別れるも別れないも自由です。いろんな意見を聞いてみて素直な気持ちで自分で決めて下さい。
19.女性 20代後半 大阪府
2016.11.15 00:15
私もトピ主さんと同じで、22歳のとき3年付き合ってた彼氏と最後までできてませんでした!

「周りの友達は…」とか「普通は…」とか、気にしなくていいと思います。
あなたのペースで、無理はせず、好きな人と楽しい初体験をしてくださいね^^
20.男性 20代後半 東京都
2016.11.15 07:38
別に無理して最後までやろうと思わなくていいのではないですか?
しかもまだ22歳!
だったら旅行とか、二人でまったりできるときにゆっくりゆっくり再チャレンジしてみてはいかがと思います!
あせってやることではないですよ
21.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.15 09:00
一緒にいて、楽しい、安心するとかなら、しなくても問題なくない??
それでも、したいなら、ネットとか、一緒にDVDとかみたら??

22.女性 30代半ば 千葉県
2016.11.15 17:46
あれ?
彼氏いるのにこのサイトにいるのはおかしくないかな?
23.男性 40代後半 静岡県
2016.11.17 23:18
お互い初めてで何度か失敗したのでしたら一緒に勉強してみるのが良いと思います。

男性からの相談でしたら風俗へ言ってなやみをうちあけ、彼女としたいんだと実戦で教わったら?
と言うんですがね。
男性がリード出来ないと中々難しいんですよね。
24.男性 40代前半 千葉県
2017.03.02 00:14
一緒にAVビデオ(変なやつじゃなくて)を見て、ちょっとずつで良いから進んでいけば良いと思います。
あと、女性は恥ずかしいと思いますが、気持ちいいと痛いははっきり伝えないと男はわからないので、勇気を持って伝えてあげてください。

あなたも経験少ないけれども、相手も同じなら、上手くしてくれないなら、一緒に勉強していけばいいと思います。


それでも相手が意固地になる感じなら、他でも上手くいかないと思うので、若いのですから、次の人に行った方がいいと思います。
25.男性 30代前半 東京都
2017.03.04 19:17
新鮮でいいなぁ
26.男性 30代前半 東京都
2017.03.12 09:03
3年半付き合ってた、やったことないってのはまずいと思います。
彼は経験なくて、自分からはきっと誘う勇気がないと思います。
彼女さんは経験豊富って思われてるなら、お互いの家に遊びに行った時に彼女さんの方から誘ってみるべきです。
本当は彼女さんも初めてで、自分から誘うのは恥ずかしいでしょうけど、彼氏さんは待っても誘ってこないと思うので、ここは勇気を振り絞りましょう!!
それか素直に自分も経験ないです。3年半も付き合ってるからお互いそろそろ卒業しよう?みたいなことを伝えるべきです。
27.男性 40代後半 神奈川県
2017.03.12 12:03
セックスに意識しないで、しっかり相手の事見る事が大事だと思う、男だって何とか一緒になりたいと思っているので、気長にして下さい。
28.男性 40代後半 神奈川県
2017.03.12 18:23
おかしくないですか?
3年半、付き合っている彼氏がいるのに、出会いを求めているサイトでそんな事を相談しているって!
この相談が本当の事であればあなたに原因があると思いますけど…
多分、この相談は虚偽だと思いますが!
29.女性 30代前半 兵庫県
2017.03.12 21:45
大切にしてほしいです。
ほんとに好きな人と♡
30.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.13 02:45
周りがどう見ようと、彼氏には正直に話して、お互いで、解決すべきことではないでしょうか?
少しきついことを言いますが、そこで正直になれないならやめた方がいいと思います。
ただ、そこで正直になれないなら、この先、エッチが上手くいく人と出会っても、なんかしら問題は生じますよ。三年も付き合って、正直になれないような人間と言うことですから。
相談の内容を見ましても、彼氏のせいにして、他にいこうとしているしか見えません。

最後に22で経験がないなんて事を気にする必要はないです。
人と比べるのではなくご自分をもっと持たれるといいと思いますよ
31.女性 30代前半 東京都
2017.03.16 01:10
ツライですね。トピ主さんよりかなり年上の夫婦でも、一回気まずくなると、なかなかレスから抜け出せないと聞くので、22歳じゃなかなか言い出しにくいですよね。

お互いもういいや、って思えずにいるのなら、もう一回チャレンジした方がいいですよ^ ^別れるのはいつでもできます。

最近読んだ男性向けの医療記事では、イメージから少しずつ慣らしていく方法が一番成功率が高いそうです。
相手の後ろ姿を見ているときに裸を想像する、手を繋いでみる、服を半分だけ脱いで一緒に寝る、抱き合ってみる、みたいな感じです。最後は、ホテルとかの非日常がいいそうですよ^ ^
ファイトです♡
32.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.16 03:21
もう22歳と思うかもしれません。
が、まだ22歳なんです。
3年半付き合って最後までできない事は気になると思います。
それは相手との問題で、周囲の視線を気にしたらいけませんよ。通ってきた道なので気になる気持ちは分かります。
周囲の視線に影響されて自分や自分達の気持ちが分からなくならないようにしてください。
不安から探したくなるかもしれないですし、3年半の長い期間、気が合う相手というのもそうそういません。
でもまだ若いので、一度お別れして、それぞれ他の相手と出会い成長して、絆があればそれでもお互い戻っていくものです。
戻らなければ、その時のあなたの現在が一番良いという事だと思います。
お別れを勧めているわけではないのですが、一度、体の関係の悩みから頭を切り離し、自分の気持ちと今のパートナーとの関係性や気持ちを再確認してください。
心から納得していつも笑顔でいられる自分を思い描きながら考えれば、きっと見つかると思います!応援しています!
33.男性 20代半ば 埼玉県
2017.03.16 16:47
ふたりエッチの本を見て参考するといいかも。勉強になりやすいよ!
34.女性 30代後半 愛知県
2017.03.18 00:12
3年は長いですね そこまで来るともう最後までカレと合体しなきゃと使命感で身構えているんだと思います
なら 逆に入れなくていい事にして手で終わらせるなどにしてみてわ

人間逆にしなくていいとなるとしたくなるものです
時に身を任せ したい気持ちが自然に起こるのをまってみればいかかですか?
35.男性 40代前半 千葉県
2017.03.23 22:41
二人の時間が楽しければ、その辺は二の次だと思いますよ。
中には本当にそういうの難しい子もいますからね。
そういう子を、愛してしまったというのは、別段マイナスではないと思いますよ。

ただそれ起因で別にと考えた時点で相当関係が冷めているのではないですか?
タイミングを合わせたり自分が努力をする姿勢が感じられないです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.