毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼の心理

2016.11.18 18:05
女性 30代半ば 埼玉県
長文ですみません。

この間、あたしの中でももう別れた(フェイドアウトされた?)彼から「会いたい?」と連絡がありました。

彼から別れようと言われたわけじゃありませんが、彼が忙しいのもありましたが、あまりにも相手にされなくて、寂しくてあたしから一方的に「すごい寂しかった。今までありがとう」みたいなLINEを送り、既読にはなりましたが返事がなかったのでこれで終わり。と割切っていました。
ただそのあとに「やっぱり忘れなれないよ…」と1通だけ送ってしまって、1週間ほど未読スルーされていました。

なのでLINEがきた時正直嬉しかったし、会いたいと返信してしまいました。

何通かやり取りした後に彼からワガママお願いしていい?と言われ、それが「ホテル行きたい」でした。

正直戸惑っています。
彼女なら自然なことですが、付き合ってる時は2ヶ月以上しない時もありました。
彼から別れようと言われたわけじゃないのでまだ恋人同士なのかもよく分からないし、これは都合のいい相手ですよね?
それともまだ気持ちがあるということですか?
彼からしたら、勝手に別れ話を進めるなという感じかもしれなかったので…

彼に聞きたいけど、どう聞いていいのかわかりません。

31件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.18 18:11
絶対会わない方がいいですね…身体目的です。
2.女性 30代前半 奈良県
2016.11.18 18:12
気分を害されたら申し訳ございませんが、その方の事は思い出にされた方があなたの為だと思います。あなたの「寂しかった」という言葉に対して何もなくホテルだなんて人間性を疑います。
相手が別れたつもりでないにしろ、別れを切り出された形になっているのを引き止めもせず、身体を求めるなんて…
よそ者が申し訳ないですが、投稿者様のことを思うといくら好きな方でも、その方に依存される事はお勧めできません!
長文失礼いたしました´д` ;
3.男性 20代後半 福井県
2016.11.18 18:17
ちゃんと会って話すべきですね。都合のいい相手として見ているようなら、本音は言わないかもしれませんが、どうも最後のやりとりが中途半端に感じます。
それか、改めてスパッと関係を切った方がいいかも知れません。
4.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.18 18:19
己の心のままに。
5.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.18 18:21
相手にしてる貴方はどうしたいのですか?

戻る気ないならハッキリ伝えれば良いと思います。
6.男性 40代半ば 神奈川県
2016.11.18 18:24
難しいです
好きなのかもしれません
ホテルに行きたいのも好きだからかもしれません
貴女が都合良いと思うような何か心当たりがあるならやめた方がいいです
ホテルは取りあえずは止めてみてはどうですか
一度会って話して、そのときはホテルはちらつかせない
それで次回があれは、そして貴女が乗り気ならいけばいいと思います

次に会うときに、押しきられて、雰囲気に負けていく、では、ダラダラ続きますよ、か心の葛藤が
そう思います
私はですが
7.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.18 18:25
都合のいい女扱いですね。
8.男性 40代後半 神奈川県
2016.11.18 18:31
いきなりホテルはモロでしょ?
弁解の余地無し!
9.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.18 18:32
やめときましょう
10.男性 30代後半 東京都
2016.11.18 18:45
やめたほうが良いです
11.男性 30代前半 東京都
2016.11.18 18:50
会ってはダメです。男の目線から言うと、「したいときに都合よくセックスできそう」だから連絡しただけです。
12.男性 30代前半 三重県
2016.11.18 18:51
今後の話をするのならホテルじゃなくても良いのでは?
少なからず今の時点ではキープ的な感じにされているのではないでしょうか。
13.男性 30代後半 福島県
2016.11.18 19:01
スルーでいいと思います!
14.男性 30代後半 東京都
2016.11.18 19:14
まぁセフレだね。お好きにどうぞ。
15.男性 40代前半 三重県
2016.11.18 19:15
確かめないとわかりません(とはいえ、確かめても違うと言われるとは思いますが…)が、多分都合の良い性処理相手ですよ。
少なくとも僕なら本気であれば、忙しくても何かしら返事しますし、そもそも放置などあり得ません。(時間ある時に忙しくて連絡取れない旨は最低でも伝えます)

まぁ、キープなり都合の良い相手であるでしょうが、一応それも男にとっては本気は本気だったりする人もいてますから、あなたがどうしたいか、次第では?
16.男性 30代前半 滋賀県
2016.11.18 19:15
おそらくセフレがたくさんいる方だと思います!
その駒の1つになったとしても後悔しないならいいのではないでしょうか?
17.男性 40代後半 静岡県
2016.11.18 19:22
私の勝手な想像ですが、空白の期間は別の体の関係もある人と付き合っていたのだと思われます。
それが終わってしまったので、そう言えばまだ終わらせて無いのが一人いたな。
ちょうどいいや、タダでやらせてくれたらいいな、風俗は金かかるし。

というところでは無いでしょうか、素直にホテルに行きたいと言うのは面倒なことは省いてエッチがしたいと言うだけです。

その後付き合えるかは知りません。あなたが彼の都合の良い女になれば何度もお誘いはあると思います。もちろんホテルへです。

あとはあなたが決めることです。
特に彼に聞く必要は無いのでは無いでしょうか?
18.男性 20代後半 佐賀県
2016.11.18 19:22
これで許しちゃったらあともダラダラそんな関係が続いちゃって、お互いにとって良くないのでさっぱり別れたほうがいいと思います。
嫌なやつ、とか思われるかもしれませんがお互い新しい人を見つけたら時の流れで穏やかになると思います。
19.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.18 20:05
もう会わない方がよいと思いますけど。
一度あって、ホテルいったら、確実に都合のいい女ですよ。ってか、愛にいっ時点で都合のいい女ですね。
それでも、会いたい、と思うなら、自己責任です。
20.男性 30代後半 千葉県
2016.11.18 20:23
今付き合ってる人いないなら
行くもいかないもどっちでもいいと思います。
21.男性 30代後半 千葉県
2016.11.18 20:27
なんかクソマジメな意見ばっかり
恋愛経験少ないのか(·︿· `)?
22.女性 30代半ば 香川県
2016.11.18 20:28
会って一発殴って忘れて次行きましょう!
23.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.24 09:05
私だったら、会いません。
都合のいい女扱いされて不愉快です。
そうでなければ、ホテル以外の提案をして反応見てみてはいかがでしょうか?
おそらくわかりやすい反応をすると思います。
24.女性 30代前半 東京都
2016.11.25 01:59
元々彼が向き合ってくれなかったことに、耐えられなくなったんですよね。
ホテルに行ったら、トピ主さんは彼とそのことについてきちんと話し合って解決できますか?

できると思うなら、行ってみてもいいと思います。
自信がないなら、やめましょう。エッチのときだけ呼ばれる関係にしかならないですよ。
25.女性 40代前半 福岡県
2016.12.10 10:27
>>21
この人は、ここでセフレを見つけたらしい。
26.女性 30代前半 東京都
2016.12.11 04:17
>>21
それ恋愛じゃなくて火遊び。
27.女性 40代半ば 埼玉県
2016.12.11 08:13
あなたが好きでいた相手で、嫌いで別れたわけではなかったのはわかりますが、また傷つくと思います。傷ついて辛い想いをしたくないですよね?
忘れて次の素敵な出会いを…と思います!
28.男性 30代後半 三重県
2016.12.11 10:38
いいんじゃないですか? 会って、することして、後日また呼ばれて『あの時断っておけばよかった』って思うのも。
29.男性 30代半ば 愛知県
2016.12.11 13:56
反感になるかも知れませんが…
人により♂の場合は特に一度した人とはまたしたくなる…と言う感情はあると聞いたことがありますが…
情のエッチと愛のエッチと違うような気がしますよ…
投稿者様は愛のあるエッチを望んでるなら辞めた方がいいかもしれませんよ…
今回の投稿見ると情だけで♂が誘ってるような気もします。
30.女性 30代半ば 群馬県
2016.12.12 12:29
会わない方がぃぃと思いますょ!
あなたが求めている答えとは違うのではないですか?
31.男性 30代前半 東京都
2016.12.15 10:07
フェイドアウトされた理由、トピ主様で何かお心当たりはありますか?
その当時、他に優先したいことがあるから放置されていたのは確実だと思います。それが仕事なのか女なのかは彼にしかわかりませんが…(他の方の指摘どおり、後者のような気がします)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.