毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

軽くふられてからリトライするタイミングは?

2016.11.21 07:45
男性 40代前半 東京都
一度会って2度目以降はやんわりと先延ばしされてます。しばらく間を置いてしかけますが、どのくらい先がよいですか?

20件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2016.11.21 07:47
僕ならすぐに行きます。
はっきりした答えをもらいたいです。
2.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.21 07:47
それは脈なしかもしれません、、、
3.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.21 07:48
断られてるのに、追うのですか?
4.男性 30代後半 東京都
2016.11.21 07:48
それは脈なしです
5.男性 30代前半 東京都
2016.11.21 07:54
開けても変わらないと思います♪
6.男性 40代前半 東京都
2016.11.21 07:55
そのパターン私もありますが、その先会えたことないです。
7.男性 30代後半 東京都
2016.11.21 07:55
あきらめて次にいく方がいいと思います
8.男性 30代後半 東京都
2016.11.21 07:59
あんまり間空けない方がいいと思います
9.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.21 08:03
脈ナシじゃないですか?
10.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.21 08:03
一週間くらいだと思います。
11.男性 40代後半 広島県
2016.11.21 08:04
2週間くらいでしょうか。
12.男性 20代前半 大阪府
2016.11.21 08:05
どのようなやんわりかが分からないと…
13.男性 40代後半 埼玉県
2016.11.21 08:07
仕掛けない方がいいかと
14.男性 30代後半 東京都
2016.11.21 08:12
月1くらいでなんとなく連絡してニーズをさぐってみてはー?
15.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.21 08:15
諦めた方が宜しいかと…
16.男性 30代前半 三重県
2016.11.21 08:18
先延ばしされてる時点で無理だと思います。
他に行きましょう!
17.女性 30代半ば 香川県
2016.11.21 09:14
間をあけると
他の女性と食事したりしてるのだろうと思われ
よくないと思います。
一週間おきに気の利いた連絡をくれるとずっと想ってくれてると感じ、タイミングが良ければデートのお誘いに乗るかもしれません。
18.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.24 00:31
無いですねー‼追わないのも礼儀かと。
女性が会うことに抵抗を持つ一因に成りかねません。
19.女性 40代前半 大阪府
2016.12.24 07:47
お断りされた方によるかも。基本×と相手が示しているなら、迷惑ですよ。あなたが何と言われようと思われようと、部が悪いので、男らしく潔く諦めて次へ。それでも断ち切れないなら、向こうからアクション来るまで待機されては?どれくらい時間おこうが、相手があなたに好意を抱かないなら、手の打ちようがありません
20.男性 30代後半 千葉県
2016.12.24 08:03
人によると思います。40代なんだからいままでどうだったんですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.