毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

良いプロフ画像とは?

2016.11.17 22:05
男性 40代前半 東京都
プロフ写真は相手を判断するのに、かなり大きな要素ですよね。
個人的には、やっぱり笑顔が大事だと思います!
すまし顔よりも、笑顔の方が親しみを感じますし、顔の形の作りよりも内面が表れる気がします。
後は、いろんな表情のバリエーションがある写真を掲載してあることもチェックポイントです。
全身画像でも、例えばジャンプしてる写真とか、楽しそうなポーズとかから、ファッションの好みから価値観や人柄が読み取れます。
皆さんはどんな基準で画像を掲載し、あるいは相手の画像をチェックしていますか?

16件の回答

1.男性 20代後半 広島県
2016.11.17 22:05
性格じゃないですか?やっぱり
2.男性 30代後半 東京都
2016.11.17 22:08
顔が全部わかって、体型もある程度わかる写真
3.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.17 22:08
笑顔でハッキリ写っているか
4.女性 20代前半 三重県
2016.11.17 22:09
笑顔の写真は交換持てます。
5.男性 40代前半 福島県
2016.11.17 22:10
普通の笑顔が1番かなと(^^)
6.男性 20代後半 埼玉県
2016.11.17 22:10
まあ、見た目が許容できるかどうかぐらいで、やはり紹介文とかを重要にしてます。
7.男性 20代後半 鹿児島県
2016.11.17 22:11
おっしゃることよくわかります!だがしかし、僕は上から撮ってる写真をつかってるので、顔がみえづらいやつです。なんだか、恥ずかしくて(´д`|||)
8.女性 30代半ば 香川県
2016.11.17 22:15
ナルシストやどアップすぎる人でなく
人相の優しそうな品のある雰囲気の人が好みです
9.女性 30代前半 東京都
2016.11.17 22:27
友達にとってもらったんだろうな、と思えるような自然な写真が好印象です。
10.女性 30代前半 愛知県
2016.11.17 22:31
自撮りを何枚も載せている人は引きます。
11.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.17 22:46
複数見て、1番悪いのがその人の本当と思ってます。
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.17 22:47
自分の好みの方か、見てます。

ジャンプして居る所や、大きなサングラス、背を向けて高々とピースなど大嫌いなので、そんな人には良いねしません。

上品な方が好きです。
13.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.17 22:52
自撮りではないほうが反応はいいですよ!
14.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.17 22:54
変なアプリ使ってないかですね
15.男性 40代後半 大阪府
2016.11.17 23:04
写真からですが、顔の相は気にします
16.女性 40代前半 大阪府
2016.11.28 23:38
写真は静止画、撮った瞬間から過去(美化されます)、何回でも撮り直しできます。その時の等身大のその人でなく、無意識・故意でも、1番いいものを選んで掲載すると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.