毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチング後のやりとり

2016.11.20 15:30
男性 40代半ば 静岡県
マッチング後にお互い色々な事に興味を持って話しますが、しばらくすると急に返信が1日起きとかになって遅くなります。
他に気になる方が居て、私に興味がなくなったのでしょうか。私はキープの存在なのでしょうか。

13件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2016.11.20 15:36
いそがしいのでは?それか、連絡あんまりしないかたとか?
2.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.20 15:40
純粋に返信を確認して更に返信をする時間がなかなか取れなかったパターンとキープのパターンと話題がなくなったパターンとあり得ます。
実際にお会いしてお話して判断するしかないかなと思います。
3.女性 30代前半 東京都
2016.11.20 16:39
そうもしれませんが、そうではないかもしれません。
仕事が忙しくて連絡が出来ないなど、ポジティブに考えた方がいいと思います。
それでも日にちが空く事が気になるようなら、別の方と連絡取ってみたらいかがでしょうか?
4.女性 20代後半 北海道
2016.11.20 17:32
もしかしたら自分にとっても良いテンポで連絡が出来て楽しく思える方が出来てしまったのかもしれないですね
5.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.20 17:45
それは女性側でも疑問に思います。
男性もそれをする方居ますが、向こうが何を思ってるのか..。
6.女性 40代半ば 大阪府
2016.11.20 17:57
うーん。他に連絡取り合っている方がいるのか、忙しいだけかもしれませんよ。
7.女性 30代前半 愛知県
2016.11.20 18:14
他にいい人がいるのかもしれないですね!
8.女性 30代後半 群馬県
2016.11.20 18:22
仕事があったり、趣味があったりして忙しくなってしまえば、返信が遅くなったりしますので、一概に言えないです。
9.女性 30代前半 東京都
2016.11.20 19:12
キープ

もしくは、ものすごく話がつまらない、
もしくは、話し方が嫌い。
10.女性 30代前半 東京都
2016.11.20 19:17
おっしゃる通りだと思います。

もしくは、質問の内容に違和感を感じられたとか、もともと返信は1日おきくらいが丁度よいが、最初はそれでは始まらないので少し頑張っていたのかな?と思います!
11.女性 30代前半 広島県
2016.11.20 19:35
まだあまりお互いに知らない状態だから、いつも返信の内容に困ります(^_^;)

積極的に「今、こんなことしてるよ〜。何してる?」みたいに話題を振ってくれたり、近況を話してくれると 私は返信しやすいです。

会話のキャッチボールが一回終わったら、次のメッセージに困ってしまって、「仲良くなったら食事いきましょう」「はい。」
って感じのまま お互い連絡しない状態になることが多々あります。
12.女性 30代半ば 香川県
2016.11.20 20:04
お互い様だと思います。
この人に期待出来ないと思うようながっかりしてしまうメッセージが来たので、キープというか様子見されてしまってるんでしょうね>_<

このアプリでの出逢いは、会えるかどうかも分からないし、会って全く印象が違ってうまくいかなかったりするので、それぞれ同時進行は仕方ないと思います。

何度か会うようになって、お付き合いする時に一緒に退会できれば良いと思いませんか?
13.女性 40代半ば 静岡県
2016.11.21 00:34
興味がないのかもしれませんね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.