毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ハゲをどう思いますか?

2016.11.19 20:00
男性 20代後半 神奈川県
28歳、幸いまだ髪の毛は無事ですが、先祖代々ハゲなので明日は我が身と戦々恐々しております。

実際、女性はハゲてる男性をどう思いますか?
やはりその時点でNGでしょうか。宜しくお願いします。

14件の回答

1.女性 20代後半 大阪府
2016.11.19 20:01
潔く坊主にするなら私は良いと思います( ´∀`)
2.女性 30代前半 東京都
2016.11.19 21:15
隠したり、それによって自信をなくされてる方は嫌かなと思います。
3.女性 30代前半 東京都
2016.11.19 21:20
性欲強そー!
4.女性 30代前半 東京都
2016.11.19 21:52
ハゲでも性格が良かったり、潔い方なら気にしません。
5.女性 20代後半 東京都
2016.11.19 22:23
悩みはつきないと思いますが、、
コンプレックスを克服し、潔く坊主頭とかにしてて、さっぱり笑顔だったら、惹かれます。
6.女性 20代後半 京都府
2016.11.19 23:10
私は気にしないです。むしろスキンヘッドにしてしまうこともありかもと思います。

男性ホルモンが多いからやと聞くので、むしろ男性らしいのかなと思います♬
7.女性 30代後半 千葉県
2016.11.19 23:34
もしこのようなアプリで出会うならば、なんとなく避けてしまうかもしれません。
でも好きになった後にハゲるのは全く気にしません。
8.女性 30代半ば 香川県
2016.11.19 23:59
よく見たら地肌がすけてる位ならok
完全に光った地肌が見えるのは抵抗あります…
40代になれば妥協できるかも…
9.女性 20代前半 三重県
2016.11.20 00:32
髪の毛が薄いのに長く伸ばしてるのはどうかと思います…潔く、短くしてある方が好感もてますね
10.女性 20代後半 京都府
2016.11.20 01:00
ハゲは嫌じゃないですよ!!
11.女性 40代前半 大阪府
2016.12.03 09:48
加齢の一種だし、女性もホルモンの関係で、薄毛等、男性と似た悩みはありますよ。それを受け入れられる人を見つけたらいいし、女性に女性らしさや美を求めるなら、男性も同様に気をつけるべきですね。もしトピ主さんが気にされるというのは、無意識にでも女性に美を求めるのが強いのではないでしょうか?関心や興味がないことに、人は反応しませんし、似たタイプを求めてしまうので。違ったらごめんなさい
12.女性 30代半ば 愛知県
2016.12.03 09:54
私はお断りしますね。

しかし、
ハゲを補うよっぽどのものが、何かがあればいいと思いますね。
けれど、
お見合いパーティなどでハゲを帽子で隠してしまう方は潔さがみられず残念ですね。。。
13.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.03 12:51
最近はほとんど見なくなりましたが、バーコードにしてたりでなければ、禿げているからだけでごめんなさいはしないと思います。
14.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 20:56
失礼を承知で言います。私は恋愛対象から外します。男性で貧乳は無理!と言うのと似た感じなのかな。すみません

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.