毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

フラれ癖

2016.11.18 21:50
男性 40代前半 東京都
近年、立て続けにフラれてばかり。
「彼氏を作る気がない」と、フラれた娘に「彼氏が出来た♪貴方は良い友達だからこれからもよろしくね」とか、

デートを取りつけた娘に「彼氏が出来たので男の人とお出かけNGになりました」とか。

やはりアプローチが遅いとそうなるものですか?

7件の回答

1.女性 30代後半 埼玉県
2016.11.18 21:51
いい人どまりなのかもしれないですよ。
いい人だけではダメですよ。
もっと自分に自信持って下さいね。
2.女性 30代前半 福岡県
2016.11.18 21:53
タイミングの問題もあると思います。
3.女性 30代前半 愛知県
2016.11.18 23:10
いや、たぶん『お断り』の口実ですよ。
遅いわけじゃないと思います。
でも、どんどん次を探していていいと思います!
4.女性 30代半ば 香川県
2016.11.18 23:32
アプローチが遅いのと、興味がないのにデートにはついてくる女性も多いですからなかなか振り向かせれないという事だと思います。
100人あたるか、理想を下げるかだと思います。
5.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.18 23:32
アプローチが遅いのではないと思います
恋人としては考えられない場合、傷つけないように同じ事言った経験があります
良い縁はどんな状況でもトントン拍子でうまくいくそうですよ
6.女性 30代前半 大阪府
2016.11.19 00:30
きっとそのうち、あなたのことを気に入ってくれる人が現れると思います。
アプローチに時間がかかってしまったのか、もしくはいい人タイプの方に見られるのでしょうか??
7.女性 30代前半 広島県
2016.11.19 02:31
今、そういう流れなだけだと思います。
焦らず、次の方を探してみたらどうでしょうか?
縁がなかっただけだと思いますよ。
もし、モーションが遅いと自分で感じるのなら、積極的に行動してみたらどうでしょうか(*´꒳`*)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.