毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

アプリで出会って付き合ったことありますか?

2017.04.07 20:00
男性 30代半ば 東京都
アプリで知り合っても中々会うまでも難しい。
付き合ってる方ってどれくらいいるのかな?

ネットの出会いのイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.04.07 20:13
ありますよー
2.女性 20代半ば 京都府
2017.04.07 20:32
私はまだ見つかってないですね(><")
3.女性 30代前半 大阪府
2017.04.07 20:38
付き合ってます!
4.女性 30代半ば 埼玉県
2017.04.07 20:45
ここでは1人、違うアプリで2人あります。
ただ知り合ってすぐお付き合いしたので、なかなか長続きしませんでした。

時間かけすぎてもダメだし、早すぎても見極められないし、難しいです。。
5.女性 20代前半 兵庫県
2017.04.07 21:37
このアプリで出会って付き合いました(o^^o)
6.女性 30代前半 広島県
2017.04.07 22:08
アプリ利用歴四年です。
始めて2ヶ月で このアプリで彼氏が出来て1年と数ヶ月お付き合いしましたが、縁なくお別れしました。(彼氏のいる間はアプリは辞めてました)
別れてからアプリ再開、半年で10人くらい実際お会いしました。また彼氏が出来て3ヶ月付き合って、遠距離であまり会えないことからすれ違い、お別れ(^_^;)
また再開したところです。

お付き合いが続く、続かないは人それぞれだと思いますが、積極的に自分からも「みてね」や「すきかも」を押して、必ず朝のマッチは確認。
どれだけ出会いに積極的になるか。って部分で違ってくると思いますよ。
7.女性 40代前半 東京都
2017.04.07 22:10
私は、ここでマッチングした方とお会いし、現在お付き合いしています。
しかし、実際にマッチングしてメッセージを送っても、返事がない方が多かったという印象があります。
写真で素敵だな、と思っても、プロフィールをきちんと書いていない方は真剣度が伺えないので、パスしています。文章でその人の人となりが分かることもあるので、見た目だけではなく、プロフィールも確認するのが大事な気がします。
8.女性 30代前半 東京都
2017.04.07 22:26
ないないないない絶対ない
9.女性 40代前半 大阪府
2017.04.07 23:25
以前付き合いました。
数ヶ月でわかれましたが。
10.女性 20代半ば 鳥取県
2017.04.07 23:37
過去に付き合いました!
1年くらい付き合いました✨

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.