毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

写真

2016.11.21 17:34
女性 30代半ば 東京都
付き合ってはない方とデート(少し遠方の観光地やテーマパーク等)に行った時、ツーショット写真を撮りますか?

私は撮りたい気持ちはあるんですけど、なんとなく言い出しづらく…風景写真でガマンしています^^;

15件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.21 17:47
撮りますよ〜〜
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.21 17:47
素直に撮りたいと言ってもらったほうがいいです
3.女性 30代前半 香川県
2016.11.21 17:52
私も撮りたくても言えません。
また撮りたい場合は撮ろうと言ってほしいですが

そうでない場合、言われたら余計に苦手になりますね。
なので念の為相手への配慮として言わない方が良いと思っています。
4.男性 20代半ば 兵庫県
2016.11.21 18:02
撮りたいけど言えない…
5.男性 30代前半 大阪府
2016.11.21 18:07
雰囲気によりますかねー
6.女性 20代前半 三重県
2016.11.21 18:08
撮ろうといわれたらとります。
写真とか女性の方が撮りたい割合は高いと思うので男性がとろうかといってくれたらとります
7.女性 30代前半 熊本県
2016.11.21 18:10
付き合ってないなら撮らないですね。
8.男性 40代前半 神奈川県
2016.11.21 18:14
逆に私は、撮りたい派なんで うらやましいですね。(*≧∀≦*) 一緒に行くところの思い出は何か残したいので‥
9.男性 20代後半 愛知県
2016.11.21 18:15
撮りますよ
10.男性 20代半ば 大阪府
2016.11.21 18:17
私はここで会った人と自撮りでツーショット撮りましたよー♪

せっかくの会って2回目記念に撮ろうって言ったら写ってくれました♪
11.男性 30代前半 東京都
2016.11.21 18:20
記念に撮りましょ〜^ ^と、さらっと言う
12.男性 20代半ば 神奈川県
2016.11.21 18:20
僕は撮りたいです!
13.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.21 18:28
私は撮りません
っというか付き合ってないなら観光地とかにデートも行きません。
14.男性 40代後半 京都府
2016.11.21 18:32
付き合っていなくても、ツーショット写真を撮ることはおかしなことではないと思いますよ。「一緒に撮りましょう」と言われて悪い気もしないですし、ツーショット写真を撮りたければ、気にせずにおっしゃるべきかと思います。
15.男性 20代後半 東京都
2016.11.21 18:34
この前同じような状況でツーショット写真を撮りましたが、その後告白して振られたので、この写真どーしよー?ってなっちゃいました笑

結局結果次第でいい思い出にも苦い思い出にもなっちゃいますが、私は撮ろうよって言っちゃいますね、折角の記念なので笑

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.