毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

雨の日のデート

2016.12.12 10:30
男性 20代半ば 大阪府
1日デートの日に雨が降ってた時、どんなデートだと楽しいですか?

雨の日のイメージ画像

12件の回答

1.女性 20代半ば 兵庫県
2016.12.12 10:32
なんかガラスとか陶器とかの体験型のあまりやらないイベントに行くとか(((o(*゚▽゚*)o))) 二人の思い出のものを作れますし、そういう場所って辺鄙なところにあるから、二人で迷いながら行くのも思い出になるかと♪
2.女性 30代前半 千葉県
2016.12.12 10:49
水族館や映画が私は好きで雨でも楽しめるかなぁ?と思います。
3.女性 40代前半 大阪府
2016.12.12 10:50
おしゃれなカフェでまったりデートが嬉しいです。
4.女性 30代前半 東京都
2016.12.12 10:52
映画や水族館など室内で楽しめるものだと、楽しめます。
5.女性 30代前半 香川県
2016.12.12 10:59
紫陽花鑑賞
映画
デパートでショッピング
陶芸教室
6.女性 30代前半 東京都
2016.12.12 11:02
駅近くの居酒屋、カフェ、なるべく歩きたく無い。
7.女性 40代半ば 兵庫県
2016.12.12 11:14
ドライブ、cafeとか?
8.女性 40代前半 沖縄県
2016.12.12 11:14
やっぱり室内ですかね。ボーリングやスポッチャなど。
9.女性 30代半ば 千葉県
2016.12.12 11:22
女性は靴が濡れるのを嫌う人が多いと思うので、定番ですが水族館や美術館など建物の中がいいと思います。その後は雨でも景色が綺麗もしくは雰囲気の良いカフェがいいかなと思います!
10.女性 30代後半 大阪府
2016.12.12 11:42
ゆっくりお茶しながら計画を練り直し。
映画、プラネタリウムなど、屋内の施設で二人とも興味を持って楽しめるところを話しながら決めたいですね。その時間もまたたのしい。
11.女性 30代後半 北海道
2016.12.12 12:47
デートで雨が降っていてもあまり気になりませんが、屋内なら映画やお芝居を見に行ったり
ショッピングモールへ行くのも楽しいです。
親密さにもよりますが、お家でDVDとかもいいですね。
12.女性 30代前半 福島県
2016.12.12 23:08
映画かなぁ( ´ ▽ ` )ノ
室内ですからね!

あとは、屋根付きのアーケード街では、傘をささなくてもあるけるから、ショッピングや移動がスムーズで良かったです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.