毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

県外

2016.11.23 07:45
女性 30代前半 愛知県
『すれちがい』で県外の方から、いいね!が届くことがあります。
わたしは、なるべく県内の方で探していますが
皆さん、そんなに遠くの方でも会うんですか?
初めから遠距離恋愛って言うのは普通ですか?

19件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2016.11.23 07:46
隣の県位だったら会います
手前は県境に住んでいるので(笑)
2.男性 30代半ば 東京都
2016.11.23 07:47
いや自分も県内で探したいのでスルーします
3.男性 30代半ば 新潟県
2016.11.23 07:49
出会いに近いも遠いも関係ありませんよ
4.男性 30代後半 東京都
2016.11.23 07:56
県外でも会いたい人がいれば。
5.男性 30代後半 愛知県
2016.11.23 08:01
いいと思います
6.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.23 08:02
ほかの県にいったりすると、設定が変わるみたいです。
戻ってきて、すぐに治らない時があります。
いつもの地域思って、すれ違いをみていたら、違ったとかじゃないんですかね。
7.男性 20代前半 東京都
2016.11.23 08:03
普通じゃないと思います!
8.男性 40代後半 千葉県
2016.11.23 08:03
隣接県ぐらいまでは同じ県レベルで見てもいいと思います。遠距離でも出張などでお会いできる機会がある人なら許してもいいと思います。
9.男性 40代前半 京都府
2016.11.23 08:08
逢いますよ‼隣県なら問題ないですよ。
10.女性 30代半ば 香川県
2016.11.23 08:09
がんばりたくても遠距離は難しいです
11.男性 20代前半 京都府
2016.11.23 08:09
あなたが遠距離でも付き合っていけるならチャレンジするのも有りかなと思います
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.23 08:11
容姿だけで判断してしまうからかも知れません。

遠距離でも、タイプの女性と仲良く出来たら嬉しいです。
13.男性 30代前半 三重県
2016.11.23 08:12
会ってみないと分からないですからね(^^;)
気の合う方が遠方の人でも一度会ってみる価値はあると思います。
14.男性 30代半ば 東京都
2016.11.23 08:17
すれちがいの精度悪いですよね。近い方がいいです。
15.男性 20代前半 神奈川県
2016.11.23 08:21
私は職業的にかなりの閉鎖空間の中で仕事をしなければ行けない環境にあります。故にこのアプリを活用しているわけですが、私の周りの同僚を見てみると、かなりの遠距離恋愛をされている方が多くいます。好きになる相手に対してはそれほど距離などは気にならないのでわ??
16.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.23 10:37
私は徒歩10分くらいで東京都に突入するくらいのところに住んでいる神奈川県民です。
隣の県の方が近いなんて方も中にはいると思うので、その辺も視野に入れてるのかななんて思います。
17.男性 40代後半 神奈川県
2016.11.23 12:09
普通の感覚が多いよね?
ネットはボーダーレスなのが利点でもあるので普通の感覚にこだわるのは可能性を狭めると思います。
こんなサイトができる前、インターネット起源以来、アメリカ留学の女子と知り合って帰国後お付き合いしたこともありました、ので。
18.男性 40代半ば 神奈川県
2017.01.13 00:04
僕は今多摩川を越えたすぐのところの神奈川県に住んでいて昨年千葉の市原市まで2時間通勤していたので、東京都や神奈川、埼玉、千葉あたりまで行動範囲です。近い方がいつでも会えるので安心だけど、ファーストインプレッションで考えてしまいます。
19.男性 40代後半 静岡県
2017.01.13 08:08
毎日新幹線通勤しているので隣どころかその隣も含んでますよ。
毎日通っているのだからそれを遠距離ととるかどうかは人それぞれです。
あなたの判断でよいと思いますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.