毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

お金

2016.11.22 14:30
女性 30代前半 埼玉県
仕事が忙しいうえにお金にまったくないと気持ちにも余裕がなくなり、恋人にも会いたくなくなったり、性欲も落ちたりしますか?

そんな時彼女からその時のデート代やご飯代は出すよ!と言われるのは嫌ですか?

22件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2016.11.22 14:31
人によると思いますよ。 ただ、気をつけないと それが当たり前になると 貴女が泣くことになりますので。
2.男性 20代半ば 兵庫県
2016.11.22 14:33
気遣ってくれてるんだなあと思いながらも申し訳なくなる
3.男性 20代後半 東京都
2016.11.22 14:39
自分はいやじゃないです!
4.女性 30代半ば 香川県
2016.11.22 14:41
彼氏はブラック企業に勤めているのでしょうか
休む時間を与えてリフレッシュさせてあげてください♪
いつものお礼にご馳走したいと連絡してみたらいかがですか^^
5.男性 30代半ば 沖縄県
2016.11.22 14:44
嬉しいと思いますが、疲れきってる時はどうでしょうか?
6.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.22 15:03
ただの甘えです
7.男性 30代前半 大阪府
2016.11.22 15:07
追い討ちのように嫌ですね笑
そんな時は気付かれないように気を利かせてお金が掛からないようなデートを提案してみたらいかがですか?
8.男性 30代後半 千葉県
2016.11.22 15:07
彼氏さんお金も時間も余裕がないのは辛そうですね。
ご飯代金の感覚はその人次第でうれしい場合と
プライドを傷つける場合がありますよ。
性欲もストレスから強くなる場合と弱くなる場合になると思います。

ご飯は、無難に安い店に行けば解決しませんか?

性欲は、したらわかると思いますが
相談してるくらいだから弱くなっている可能性ありますね。
9.男性 20代半ば 神奈川県
2016.11.22 15:16
奢られるのはプライド的に嫌かも
10.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.22 15:17
嬉しいですね。
11.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.22 15:31
嫌ですね…それならお互いの家とか、公園お散歩するとか、お金のかからないデート提案してくれた方が嬉しいです!
12.男性 20代半ば 岐阜県
2016.11.22 15:40
信頼し合えた仲ならお金出してもらうのは嬉しいですが、男としては少し気がひける所もありますね。
13.男性 20代後半 千葉県
2016.11.22 15:43
私は家族よりも親しい友人や彼女に会いたいと考えるので、むしろ会って少し甘えたいと考えます。
落ち込んでる時に、ご飯を奢ってもらったりしてもらったら純粋に私は嬉しいと感じますが、個人差がありますかね。
14.女性 20代半ば 東京都
2016.11.22 15:56
私の場合はお金はそんなに関係ないかなと。ただ、仕事に打ち込みたい時期は、恋愛は置いておいてそっちに集中したいって思っちゃいますね。

彼女がお金出すのは全然有りだと思いますが、男性を申し訳ない気持ちにさせたくないならお金のかからないデートをすれば良いんではないですか?
おうちデートでご飯作ってあげるとか…
15.男性 40代前半 東京都
2016.11.22 15:59
疲れていると会うのもしんどいのでは?
16.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.22 17:42
貯金は十分にあるので、女性に食事代などなどを出してもらうこと自体が考えられません。


車検代、家賃、旅行などの出費ですぐに懐が火の車になる男性は、同性から見ても情けなく感じます。

休日にはパチンコにでも行って無駄遣いしてるのかな?

大切な人を幸せにするには、愛する気持ちも大事だと思いますが、多少の経済力はあったほうがいいと思います。
17.男性 30代後半 東京都
2016.11.22 19:28
嬉しいに決まってるだろ
18.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.22 19:40
確かに、そういう時は、心にも余裕がないかもです。、
ご飯代を出すよじゃなく、ご飯を作ってあげるとか、お弁当作ってあげたりの方がいいのでは??
19.男性 30代前半 千葉県
2016.11.23 17:43
その気持ちになる可能性はありますが、まず、そういう問題では無いと思いますよ!デートやエッチとかよりも、家庭もってもリズム変わらないので、転職するとか、改善出来る手を加えるべきでは無いですか⁉️
20.女性 40代前半 東京都
2016.12.22 21:30
激務とかブラックな業界、会社ってあるんですよね。あとは繁忙期は疲れちゃって仕方ないとか。
会っても楽しませる余裕がないとか。寝てたいとか。仕事でいっぱいいっぱいとか。
ただ、お金がない、ってのは何故?
自営業?なら単に入金が数ヶ月先とか。
事情を聞いてみて、判断、対応すべき?
21.男性 40代後半 静岡県
2016.12.23 00:48
ダメオをヒモとして養う女へまっしぐら。
まあこれも好き好きなので良いのではないでしょうか。
22.男性 30代後半 東京都
2016.12.23 05:41
こんにちは、あなたについてもっと知りたいです。 手が空いていますか。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.