毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

えっちなことが目的の人!

2016.11.21 17:45
女性 20代半ば 東京都
アプリやLINEでやりとりしてる間は
とても紳士でいい感じなのに、
実際にお会いするとすぐえっちしようとしてきちゃう人がたまにいらして…戸惑います(T_T)
えっちが嫌な訳では無いです!
でも、良い関係を少しずつ作っていきたい派なので、いつもお断りしますが、そうするともう連絡が途絶えてしまいます。

どうしたら会う前に見分けられますか??
皆さんの千里眼をお借りしたいです(T_T)

42件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.21 17:45
エッチが出来ない前提を作れば?
2.男性 40代前半 東京都
2016.11.21 17:46
見分けることはできないです。
体験するしかないでしょう。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.21 17:46
事前に見分けるの難しいと思いますよ
4.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.21 17:47
会うまではわからないかもしれませんね。
5.女性 30代前半 香川県
2016.11.21 17:51
メールの間は紳士的ならば
会って自分の目で疑わしきところがないか
見極めるだけです。

付き合ってないのに手を出そうとする男性はさよならして忘れれば良いだけです
6.男性 30代前半 茨城県
2016.11.21 17:56
やたら褒めまくる時!
7.男性 30代前半 大阪府
2016.11.21 18:06
もう勘しかないでしょー
8.男性 30代半ば 大阪府
2016.11.21 18:09
断っていいと思います。
断らないと、そういう関係になりますよ。
9.男性 30代後半 東京都
2016.11.21 18:09
多数お会いしているようですが、一定数いて当たり前かとおもいます
10.男性 40代前半 神奈川県
2016.11.21 18:10
最初のやり取りから 相手にストレートに伝えてはどうですか?
11.男性 20代後半 東京都
2016.11.21 18:17
エッチしちゃうんですか?
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.21 18:17
それこそ会うまでに時間かければ良いのでは?
13.男性 20代半ば 大阪府
2016.11.21 18:20
プロフにあらかじめ断りの文言を書いておく。
14.男性 20代後半 愛知県
2016.11.21 18:20
すぐにしたがる男が大半で価値観が違うと思います。
行為に対するハードルが低いからしょうがないですよ!

正直にすぐにやるつもりはないですと言って反応みてください!器が大きくてあなたと長く付き合っていたいと思ってるなら待ちますよ!
離れていくのはその程度の男です!

ただガードが固いだけや行為自体を男を満足させる自信がないなら、経験をした方がいいかもしれません!
15.男性 30代前半 東京都
2016.11.21 18:21
見分けられませんよ

会うたびに断りましょう
16.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.21 18:27
それ難しいですね( ̄▽ ̄;)
私もLINEとかで仲良くなって会った事ありますが体目的な人には出会った事ないです。
見極めてる訳ではないけど、やはり運な感じします。
ちなみに私はかなりの男運悪いので見本にならないかと(笑)
17.男性 40代前半 東京都
2016.11.21 18:30
男は基本的にやりたいだけと考えて下さい。
その上で、やるやらないのさじ加減で女が男をコントロールすればいいのです。
たとえば、会う前にしないと宣言してそれでも会いたがる男にだけ会うとか、誘われたら直ぐは嫌だから次に会ったらしようと言うとか、実はエッチ大好きなんだけど過去にいろいろあったから慎重なんだと明るく言うとか、あえて直ぐにしつつ二回目以降は焦らすとか、相手次第でいろんな対応ができると思います。
とにかく、受け身にならずに自分から仕掛けるのです。
餌を欲しがる犬や猫と同じように扱って下さい(^_^)
18.男性 40代後半 大阪府
2016.11.21 18:35
わかります。
が、ゆっくりすぎるのも、どうかと思います
19.男性 40代前半 東京都
2016.11.21 18:41
>>17
それはない。
ここで会った方とエッチしたいなんて思ったこともない。
むしろ連れ込まれてしまい、飲み過ぎててうまくいかずトラウマになった。
エッチがどうこうの議論からは卒業すべきでは?
20.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.21 19:29
会ってすぐに体の関係を持ちたがるだなんて考えられないです。


男は大きく2つの部類に分けられると思います。

一つは、ちゃんと自分の理性をコントロールでき、思いやりと清潔感を持つ洗練組、もう一つは湧き上がる欲望をコントロールできない危険な暴走組。


暴走組とは、心を鬼にしてでも縁を切ったほうがいいです。

トピ主様のプロフィールに、『草食系男子希望』と載せますと、体目的の男性を防げるかもしれません。本気で婚活している男性が声をかけてくると思います。
21.男性 40代後半 静岡県
2016.11.21 20:53
初めて会う時はお酒抜きで、家族連れも来る昼間にファミレスやコーヒーショップが無難だと思います。

その上でこの人は信頼できると思ったらデートらしい相方をすれば良いと思います。

エッチが目的の人は早めにエッチへと持って行きたいので、初対面の時に結構エッチ目的の人がいて困るんですよねと言っておけば釘をさすことはできますよ。

そっち目的の人は雰囲気を作ってすぐにそっちへ誘導するのでわかりやすいと思います。
22.男性 40代半ば 愛知県
2016.11.21 22:14
会話の中ですぐ会おうという人は、そうじゃないかな。真面目な人はすぐに会わないでしょ。と、思いますよ。
23.男性 40代前半 千葉県
2016.11.21 22:43
全ての男が全てエッチ目的って訳じゃないさ。
僕も男で、性欲は人一倍強いですが、ヤリ目的は全くありません。
単にやるだけのセックスは単なる快楽でしかないし、一時の快楽は、終わったあとは虚しいだけさ。
だけど、心から愛し合うセックスは、とても満ち足りる幸せを感じることができる。
セックスするなら、幸せを感じられる恋人同士のセックスをしたいものです。
だから、出会った女性とは、通じ合えるかってことに重点を置いてます。

今までの男性の巡り合わせが良くないみたいですね。
でも、僕みたいに思う男もいると思いますよ。
24.女性 30代前半 東京都
2016.11.21 23:41
うーん普通にメールの会話でわかるからなんとも…

出会いが飲み会でも趣味でも一緒ですが、向き合ってる感じしない人かな。私生活の話はぐらかすとか、聞かれたくないことスルーするとか。会う時間が遅いのもヤリモクです。

あとは、この娘やれそう、って思われやすいのかも。知的な話もするとか、口調直してみるとか?
25.女性 30代後半 神奈川県
2016.11.22 11:03
すぐやりたがる人はもともとそのつもりで出来たらラッキーくらいにしか思ってないと思います。
まともな人ならたとえ下心はあってもそんな事言わないと思いますよ。
大事に思ってないから言えるし、行動出来るのかと。
そんな男すぐ切りましょう。
27.男性 30代後半 千葉県
2016.11.22 11:38
誰でも登録できるアプリなので
恋人がいたり既婚で体目的で悪用している人はいます。
悪用してる人ほどメッセージなどが上手だと思うので会う前に判断ムリです。

なので会って見ないとわかりません…

悪用している人が少ないことを信じたいです。
28.男性 30代半ば 東京都
2016.11.22 11:40
素敵だと思った女性とえっちしたいと思うのは本当にいけないのでしょうか??
付き合ってからじゃなければダメとゆうのは固定概念だと思います。
もちろん、あなたがしたいと思える人でなければ当然する必要はありませんし避妊は絶対必要ですが、エッチ=いけないこと
ではないと思います。
むしろ、ウソをつかずに正直に話をしている方もいると思います^_^
29.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.22 12:01
>>28
そう言うのが、だらし無いって世間的に言うんですよ。

固定概念だからって言って自分の価値観を押し付けるのも良くないと思います。

フリーセックス志向の方もおられますので、そう言う方と絡んではいかがですか?

身勝手な考えで悲しんでいる方もいる事もお忘れなく。
30.男性 40代後半 静岡県
2016.11.22 16:29
結婚相手を探している場合と恋人を探している場合とで若干変わってくると思います。

結婚相手を探している場合は割とわかりやすいですが、結婚する気は無いけど恋人を探しているという場合はなかなか厄介だと思います。

メールで盛り上がったからといってその通りとは限らないので実際に会ってみないとわからないことが多いです。

私は結婚相手を探していますが、出来ることならなるべく早くお会いしたいです。
もちろん早々と体の関係を迫って台無しにするようなことはしません。

すぐ会いたいという人は体目的というのは必ずしも言えません。

やはり会ってからでしょう、分かるのは。
31.男性 20代後半 東京都
2016.11.22 19:39
いい関係を築きたくて時間をかけるのは大事ですね。
ただこう言ったSNSでの出会いは簡単な分、エッチ目的の人も沢山います。
そして簡単にエッチさせちゃう女性も多いからエッチ目的の人が絶えません。

見分けるのは簡単ですよ。
やたら褒めてくる。
貴女の趣味や考えに共感、もしくは一緒だよ!と合わせてくる男性は大概女性を落とすテクニックを使っています。
つまりエッチ目的で会話をしてるって事ですね。
32.男性 40代前半 三重県
2016.11.22 21:08
女性の皆様へ。
初めて会う時は、昼間の喫茶店等にした方が良いかと。
それを嫌がり、夜のお酒等を選ぶのはまぁ100%ヤリ目やと。
昼間の喫茶店と言うのは、2人きりにならない。違うと思えばお茶だけで帰れる。
それが、なんだかんだ理由つけて引き延ばすのも怪しいですね。

と、とりあえず、最初に会う時に十分注意して、それからは自分の目で判断するしかないですよ。
35.男性 20代前半 東京都
2016.11.22 22:09
断り方に問題はないでしょうか?
なんでも人のせいにしすぎると、本当に大切なことが見えなくなってしまう時もあります。
伝えることは非常に難しいです。

判断方法としては電話なら割と見分けやすいと思いますよ!
少しカマかけてみたり…笑
僕もやられたら釣られそうなので公言しにくいですが、価値観のカケラは見ることができると思いますよ。^ ^
36.男性 30代前半 千葉県
2016.11.23 18:26
嫌ではないと思っている時点で、相手にだけ問題があるとは思えない!
37.男性 20代後半 福井県
2016.11.23 22:58
一度拒絶したくらいでアプローチして来なくなる相手の事は放っておけば良いと思います。ホンマに真剣に考えてる相手なら、その気になるまで待ってくれるはずです。
38.男性 20代後半 東京都
2016.11.23 23:17
ってか、エッチだけでいいやって男性に思われる女性って本人に問題あるよね。

プロフの内容や会話のやり取りで男性側に一回やるだけの関係でいいと思わせてしまっている。

写真はちゃんといい写真を載せてますか?
しっかりプロフィールや自己紹介してますか?
そういった所に隙があれば改善して見てください。
誰だって素敵だなぁって思うものは大事に扱うでしょ。
39.男性 40代半ば 神奈川県
2016.11.24 08:33
まず最初に婚姻届を出してからと言えば相手の気持ちが分かると思います。
それで諦めるような男性ならあなたの事を本気で思ってないと思いますね。
Sexとはそれほど大事な行為だと思います。
40.女性 40代前半 東京都
2016.12.18 16:06
会う前に電話で話してますか(´・ω・`)?
体目的な人って、会話してると分かるもんですよ。。。
とにかく早く会いたがる人はあんまり信用できないかな。
42.男性 20代後半 東京都
2016.12.18 16:42
>>41
間違えた。20代でしたね。
失言です。失礼しました。
43.男性 40代前半 三重県
2016.12.18 16:58
結構ここ、女性軽視のくせ、紳士ぶる男性多いの?
“あなた自身”の話はだーれも聞いてないんですけど???
なんで、僕はしたくない、男はヤリ目の人ばかりじゃない、って言う、この質問者自身の質問内容に対する回答や、そう言う悩みを持っている女性の質問に答えようとしないの?
その上、40になったら捨てるものないだ??
40だろうが50だろうが、女性は女性だし、守りたいものがたくさんありますよ。
失礼な。

もう少ししっかり、質問に向き合い、回答したれや??
てめぇの顔なんざ見えへんのやし、アピったところで無駄な行為に過ぎないし、一方で顔や名前がわからんからと、好き放題言えばええもんちゃうでしょ??
ちゃんと向き合えないなら、ここ、利用するのやめたら?
2chとかでやっといて??
44.男性 20代後半 東京都
2016.12.18 17:16

そういうあんたも外野に対する意見じゃなくてトピ主の質問にちゃんと答えてやれよ(笑)
45.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.24 08:35
見分けるのは難しいですよね?
会ってみて見分けられれば良いかと。
関係を求めて来た人間だから、その後の連絡は途絶えても良いのですよね?
46.男性 40代前半 栃木県
2016.12.24 15:14
まず、文章で紳士なのは当たり前で、文章からしてだめなのは論外ですよね?
お会いして見極めるのが本来普通ではないでしょうか?質問者さんにはそれが無駄に思えているのかもしれませんが、出会いのきっかけなんだと思えば良いのかもしれません。関係を求められない人もいるわけで!心の持ちようで利用の仕方も変わるかと思います。連絡が途絶えてもいいじゃないですか。思った様にはいかないものです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.