毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

告白してフラれた人と一緒の部署のとき

2016.11.24 12:10
男性 20代後半 東京都
この間、会社の同じ部署の人に告白をしてフラれました。
女性とは同じ職場、同じ部署で、同じフロアーの同じエリアに机などもありまして、どうしても毎日顔を合わせ、仕事なども一緒のことがほぼ毎日です。

むこうはありがたいことに、何事もなかったかのように接してくれますが、私の方が意識してしまって、その女性と話すたびに顔が落ち込んでるらしいです。
私も何事もなかったかのようにふるまいたいのですが、暇な時などに女性の顔が浮かんでしまいます。
どうやって気を紛らわせたらいいでしょうか。
仕事に没頭したり、趣味などに時間をあてるしかないでしょうか。

15件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2016.11.24 12:14
仕事しかないでしょう。
そしてその子より可愛い子ゲットするしかないです。
でもあっちは少し意識してるかも、、、
2.男性 30代前半 大阪府
2016.11.24 12:15
ぼくなら趣味に没頭します
3.男性 30代前半 大阪府
2016.11.24 12:16
違う女性にアタックしたり、どんな方法でも良いのでもっと気晴らししたりしてください。

あとは時間が解決するのを待つのみです。
振られてあとって辛いですよね。

応援しています!
4.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.24 12:17
間違いなく時間が解決してくれますよ!
5.男性 40代前半 東京都
2016.11.24 12:19
他に女作れ
6.男性 30代半ば 東京都
2016.11.24 12:20
仕事に集中しましょう!
それをみてもらいましょうよ^_^
7.男性 30代前半 福井県
2016.11.24 12:20
努めて趣味や仕事とか他の事に意識を向けるべきですね。どうしたって時間がかかるのは仕方ないです。
8.男性 40代半ば 千葉県
2016.11.24 12:23
気にしないでいきます(╹◡╹)
9.男性 30代前半 東京都
2016.11.24 12:24
時間が解決してくれるのでは。。。
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.24 12:30
自業自得でしょ。
それを考えずに告白したのは自分の責任でしょ。

彼女の方が大人ですね。
11.男性 40代後半 千葉県
2016.11.24 12:33
異動を希望するか、口頭でのやり取りを最小限にし、メールにするなどする。もしくは、相手がフリーなら今の心境を告白するかでしょうか。
12.女性 30代後半 東京都
2016.11.24 12:42
社内恋愛は難しいですね。気にしないでいいですよ。
13.男性 20代後半 東京都
2016.11.24 12:47
自分がついさらに成長するんだって気持ちで頑張れればいいと思います(*^-^*)
14.女性 30代半ば 香川県
2016.11.24 13:26
仕事に没頭!かっこよくなって見返しましょう
15.男性 20代半ば 東京都
2016.11.24 13:55
きっとその様にお相手様が振る舞ってくれるという事は、あなたが嫌いとかではなくタイミングが合わなかったなどの理由ではないのでしょうか?
なので無理に諦める必要もないとおもいますし、むしろ同じ職場ならチャンスは沢山あるとおもいますので、頑張っている姿を沢山見せれる場だと思います。
きっとお相手の方は素敵な方なんだとおもいますし、その様に置き換えてみてはどうでしょうか?応援しています。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.