毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

4回目のデートをする男性心理

2016.11.26 19:00
女性 20代後半 東京都
アプリで知り合った男性がいて
1回目 ランチ
2回目 休みの日にイタリアン
3回目 仕事帰りに飲み
ほぼ毎日LINEをしていて、会わない休日は何してるの〜?などよく聞いてくる人でした。3回目のお食事の時に、今度映画行こうよと誘われ、日程も決まったのですが、3回目のお食事以降、LINEがほとんど返ってこなくなりました。気持ちがないなら映画に行く時間もお金も負担かと思うので、なしでも構わないと思い、大丈夫ですか?と尋ねと、大丈夫!返事遅くなってごめん!と映画には行けるとのこと。でも直前になっても場所も時間も指定してきません。
どこがいい?とかも聞いてきません。

態度は急に変わるし
会ってみて嫌だったなら映画なんて誘わなくていいし
何を考えていらっしゃるのか…

ぜひ皆様のご意見を聞かせてください。

15件の回答

1.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.26 19:02
急に現実的になって来て、乗り気になくなってきたのでは…
2.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.26 19:03
いいなぁ羨ましいなぁ
3.女性 20代半ば 東京都
2016.11.26 19:04
偶然お仕事が忙しい時期ってだけな感じがします(><)
気になるなら、そこまで何度もデートしてる相手なわけだし、直接聞いてみてもいいと思いますよ!
4.男性 30代後半 大阪府
2016.11.26 19:07
素直に聞いてみてはどうですか!?
5.男性 40代前半 福島県
2016.11.26 19:09
付き合う前にそういう面が見れて良かった、と思って次に行くべきと思います!
6.男性 30代前半 東京都
2016.11.26 19:13
他に可愛い子見つかっただけだよ

あなたから振ればいいじゃん
7.男性 30代後半 大阪府
2016.11.26 19:19
男の心理。
ほぼ間違いなくもう興味がないでしょう。
あなたがその男性に好意をもちだした結果
何となくテンションが下がってしまう事が男性の心理としてあります。

別のケースはやはりこのサイトをやっている以上、毎日のように違う人と知り合うことができるので、別の女性にいってしまったかですね。

男性の心理はそんなものです。
それでも貴女に合う男性はきっといるのでさっさと他にいくのをおすすめします!
8.男性 30代後半 東京都
2016.11.26 19:20
途中で彼女でも出来たのでは
9.男性 30代半ば 沖縄県
2016.11.26 19:44
どんな風に態度かわったんですか?やり目なんですかね?
10.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.26 20:19
わからないですね。
わからないけど、3回目のデートから帰った後に時間置いたら冷めてきたんじゃないですか。
でも、4回目の約束してしまったから断りにくいし、とりあえず行こうとしてるとか。
たまたま直前で忙しくなってきたのかもしれませんし、デートプランに悩み過ぎて連絡が遅くなってるのかもしれません。
この状況についての直感が全てだと思います。
11.男性 20代半ば 鹿児島県
2016.11.26 20:32
それは、単に遊び相手がほしいだけではないですか?
僕よりもあなたの方がその人のことを知ってるわけなので、わかりませんが…。
付き合うつもりなら、ましてやデートの回数が増えれば増えるほど、あなたとの時間を大切にするのが普通ではないでしょうか?
12.男性 30代半ば 東京都
2016.11.26 20:40
もし、最近のLINEのやり取りがあなたから始まることばかりなのであれば、相手はその気がない可能性があるかもしれませんね。一度、好きになった、みたいな強めのものを送ってみて、相手がさらっと流してきたら脈ナシかなぁ・・。
13.女性 30代前半 福島県
2016.11.26 21:26
恐らくですが、他の女性と同時進行されているのかもしれません。他の女性との約束もあり、あなた様との予定を前もって決められないのかも。

ご自身で、男性にもう一度会いたいなら行く約束の具体的な取り付けをしてみてはいかがでしょう。

さほど乗り気ではないなら、行かなくていいと思います。
14.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.26 21:36
忘れたら良いと思います
15.男性 20代後半 広島県
2016.11.26 22:11
他に気になる人が出来たとか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.