毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

もともとエッチする気はなかったけど

2016.11.23 20:30
男性 20代半ば 岐阜県
もともとエッチする気はなかったけど、会って話していいなぁと思った時にしてみたくなるのはマズイですか??
もっと知りたいという考えになるんですよね。

17件の回答

1.女性 30代後半 神奈川県
2016.11.23 20:34
初めて会った時ならそれはないですね。
遊びだと思ってしまうと思います。
理性がない方は嫌ですね。
2.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.23 21:01
ないです。
いいなと思ったのなら、尚更大切にしてほしいです。
3.女性 20代半ば 東京都
2016.11.23 21:13
こっちもその気になれば有りだけど、そういう出会いの人を友達とかに紹介出来ないから次はない。
その場限りの関係で終わります。
4.女性 20代前半 東京都
2016.11.23 21:20
好きという気持ちが出ているのでマズイとは思わないです!
思うだけなら自由ですし!
5.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.23 21:33
してみたくなるのは勝手ですが、お相手の反応も見てくださいね。
下手するとチャラいヤリチンとして恋愛対象外にされてしまいますよ。
6.女性 30代前半 群馬県
2016.11.23 21:37
イヤです。
7.女性 20代半ば 東京都
2016.11.23 21:38
その場の雰囲気だと思います。もう良い大人なら、相手の女性が嫌がらなければって感じですね。
8.女性 20代後半 東京都
2016.11.23 21:39
思うだけなら全然まずくはない。
でも、手を出したら軽いと思われることは覚悟した方がいい
9.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.23 21:52
マズイです。
有り得ません。
10.女性 30代前半 東京都
2016.11.23 21:54
気持ち悪い
11.女性 40代前半 大阪府
2016.11.23 22:11
何回目であろうと、お互いにそう思えばいいのでは?でもしたことで冷めるなら、やめるべき。いわゆるやり逃げ、やりもくと結果が残ります
12.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.23 23:14
普通のことだと思うけど、そこで、グッと我慢できるか、出来ないかで、後のことが変わってくると思います。
13.女性 30代半ば 香川県
2016.11.23 23:19
お付き合いしてからでないと手を出してはダメですよ。本気と取られず、良い子離れてしまいます。
14.女性 30代前半 広島県
2016.11.23 23:35
エッチすることによるリスクも背負うつもりなら 相手の合意があればいいと思います。

会ってみました。
いいな〜って思ってエッチしました
でも、やっぱり なんか違うな。って音信不通になりました
相手の方は妊娠しました。

そうならない様に。
結局、女性が辛い思いをしている時、あなたは連絡の取れない人。

そんな状況を作らない自信があるならどうぞ。
合わなくても エッチしたなら、次の生理が来るまでは 連絡立って欲しく無いですね
15.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.23 23:43
そういう人のことを女性はヤリモクと呼ぶと思います。
16.女性 30代前半 兵庫県
2016.11.23 23:48
もっと知りたいって何をですか。
女性はあなたのようなひとのことをヤリモクと呼びます。
17.女性 30代前半 広島県
2016.11.24 02:17
大体 そういう人は…エッチがヘタ‼️
自己満足で終わって、女は満足させられない残念な奴が多いです。

だって、相手への思いやりがないんだから、前戯は適当。自分がイッたら終了。
しかも、大抵 やりたい気持ちが溜まりすぎて イクのが早い。

相手がいてこそのエッチなんだから…

まず考え方変えましょうね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.