毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

連絡をやめるとき

2016.11.27 15:00
男性 30代前半 東京都
ちょこちょこメッセージ交換してデートにこぎつけるところまでは大体いけるのですが、3回か4回デートした後全く連絡取れなくなってしまうことが多いです。
これってどういうことなのか女性目線で教えてください。

17件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2016.11.27 15:33
デートの内容が良くなかったのかもしれません。
全く連絡取れなくなってしまうのは、相手との距離感がちょっと違ったのでは、、、?
2.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.27 15:41
もう会いたいと思わないときではないかと思います。
もっとも、私の場合は一度会ってそれから連絡が取れなくなることが多々ですが(;ω;)
4回も会えるならよっぽど気に入らないことがない限り私は恋人圏内ですよ。
3.女性 30代前半 愛知県
2016.11.27 15:44
やっぱりちがったのでしょう。
4.女性 30代前半 香川県
2016.11.27 15:46
この人と付き合えるか迷いながらみているけれど、やはり無理だと感じたら…
5.女性 20代半ば 東京都
2016.11.27 16:23
他に連絡を取っている、会っている男性が居て、その人の方が良いってことだと思います。
6.女性 30代半ば 茨城県
2016.11.27 17:25
初めまして。こんにちは。仕事が忙しいか、プライベートが忙しいのであまり気にすることはないと思います。
7.女性 30代後半 大阪府
2016.11.27 17:42
砕けた雰囲気になってきたときの素の状態が気に入らなかった、とかですかね。「んー、この人もういいか…」て、なることありました。
8.女性 30代前半 東京都
2016.11.27 17:52
あなたとはこの先無いってことです。
次頑張ってください!( ◠‿◠ )
9.女性 20代半ば 東京都
2016.11.27 18:29
タイミングのずれかと。
何人もとやりとりしてる事もあるので、ほかの方と順調に仲良くなってしまって、あきてしまったのかも
10.女性 20代後半 佐賀県
2016.11.27 18:30
何回か会って、今後好きになれそうにないなと思うと連絡をやめてしまいますね。
11.女性 40代前半 埼玉県
2016.11.27 18:54
タイプでは無かったんでしょう。
12.女性 30代半ば 埼玉県
2016.11.27 18:55
そうゆうことでは??笑
13.女性 20代後半 東京都
2016.11.27 18:55
今までの経験談からおつきあいに至らなかった自分のケースでお伝えさせてください。
初回デート→会う前のドキドキも相まって大体盛り上がる
2度目→初回デートの終わりに次回の日程を取り付けた場合や、初回デートで話きれなかった為もう一度会ってみる
3度目→この辺りから、自分がそこまで追いたい相手、付き合いたい相手でなければ興味が無くなってくる
4度目→デートがワンパターンだったり、他の人と同時並行している時はこの時くらいが潮時。
徐々に連絡の頻度を減らしてフェードアウトに測ります。
14.女性 30代後半 大阪府
2016.11.27 19:05
デートしても面白くなかった→行く場所がイマイチ。食事に行った店がまずかった。何かと歩かせる。待ち時間が何かと長い。会話してても面白くない、続かない、なんか気を遣う。何かしら目に付く所があり、我慢していたが限界がきた。

とかですかねぇ…。
15.女性 30代半ば 東京都
2016.11.27 20:06
前向きによく考えたけどやっぱり無しってことでは?
16.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.27 20:40
初めまして、私の場合は3回くらいお会いした時点で自分がいいかなぁと思っていても、お相手がなかなか次の段階にいってくれない雰囲気だったら、この人はないんだろうなぁと見切りをつけちゃいます。
17.女性 30代前半 東京都
2016.11.27 22:44
他の方に比べると条件は良いんだけど、好きになれない…という感じなんだと思います。
嫌だな、と思ったら2回目デートにもいかないし。。

何か女性に倦厭される癖があるとか、いまいち男らしくないとか、服装が変とか、、、親しい女友達に相談してみてはいかがでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.