毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

関係

2016.11.26 10:30
男性 20代半ば 神奈川県
2人でご飯行ったり出かけたりはするんだけど、告白してみると、どうしても友達だったり兄の様だ としか言ってもらえません
なにが足りないんでしょうか

17件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2016.11.26 10:31
時間をかけるか、今回の経験をいかして次はよく戦略を練りましょう。
2.男性 40代後半 東京都
2016.11.26 10:31
ん〜

頼り甲斐がないとか・・・
かな〜
3.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.26 10:33
顔がタイプでないんでしょう。
4.女性 20代半ば 東京都
2016.11.26 10:47
仲良くなるためにフレンドリーにするのはもちろん大切だけど、どきどき要素も男性として意識するのに必要かな、と思います。

少女漫画のようにとは言わないけれど、男らしさを感じる行動、たとえば車道側を歩くとか、重い荷物を持ってあげるとか、ちょっとしたサプライズをするとか。

1度告白したことであなたが彼女を女性として意識していることは伝わっているので、それがきっかけになってお相手が意識することもあるかもしれませんよ。

お相手のタイプでない場合は難しいかもしれませんが…お相手が好意を持っていそうな場合は諦めないで(^^)
5.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.26 10:50
優しいだけではだめなのですかね〜
6.女性 30代前半 群馬県
2016.11.26 10:52
ドキドキがないんじゃないでしょうか?
7.男性 20代半ば 神奈川県(トピ主)
2016.11.26 10:54
恋愛話をして意識させておくとか?
8.女性 30代前半 香川県
2016.11.26 11:12
そのパターンは、見た目とか職業だと思います。
はっきり言わずに兄のようだと言う女性はずるいと思います。
都合の良い優しい男性だったのかもしれません…
9.男性 30代後半 東京都
2016.11.26 11:26
男性としての魅力、じゃないでしょうか。


あくまでその女性にとっての、ね。
10.男性 40代後半 大阪府
2016.11.26 11:47
難しいかもですね、次の人頑張った方が良いかも
11.男性 30代後半 京都府
2016.11.26 12:09
言われた言葉を鵜呑みにしてるとこですかね・・・
12.男性 30代後半 北海道
2016.11.26 12:12
自分も若い頃はそんな感じでした。
もう少し年齢を重ねると落ち着きとか安心感とか余裕が出てくるのかなと
13.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.26 12:16
先に友だちになり過ぎですね
14.女性 30代前半 大阪府
2016.11.26 12:50
お相手の女性には他に本命がいるのかも。足りないのは女性を見る目かも
15.男性 20代前半 京都府
2016.11.26 12:51
兄や友達やったら、なかなかしないことをすればいいのでは。

例えば、容姿や服装、性格等を褒めたり、ボディタッチをしたり。
16.男性 20代後半 大阪府
2016.11.26 13:03
男の色気ではないでしょうか。
17.女性 30代後半 東京都
2017.03.19 21:07
女の影です‼︎
あー、この人今ちゃんと捕まえないと誰かに持ってかれちゃうだろうなー。
って思うと女の人は欲しくなります。
モテすぎる人は不安だけど、誰からもオファーのない人も魅力ない。
って、きっと男の人も同じですよね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.