毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

職場の既婚者

2016.11.28 16:30
女性 30代半ば 茨城県
職場に不細工で太った中年の既婚者がいます。
アニメが大好きなオタクの人で、その界隈では
神と呼ばれているらしいです。
そこまでは別にどうでもいいのですが、
女子高生の彼女がいます。アニメを通じて
知り合ったそうです。
その彼女が、〇〇さんいますか?連絡がとれませんと
職場に電話してきます。
奥さんに不倫がばれたから、そのこを切ったそうです。
女子高生には、自分は未婚だと嘘をついていたそうです。
毎日の電話で、業務に支障が出ていることと、公益なので全部バラしてやるとも言われました。
うちの職場の男性が100パーセント悪いとしか思えないのですが、職場の人たちはとんだ美人局にあったねとしか言いません。男性は理事の知り合いの息子らしく、きれないとも上司に言われました。
こんな男性と、職場の対応どう思いますか?
恋愛の悩みでもなんでもなくてすみません。

17件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.28 16:32
大変ですね
2.男性 40代前半 東京都
2016.11.28 16:37
特別扱いせず、企業活動として正しい対応を心がけてください。
3.男性 30代半ば 東京都
2016.11.28 16:38
まぁあなたが被害にあったんじゃなくて良かったですね。
4.男性 30代前半 東京都
2016.11.28 16:43
その会社自体が癒着にまみれていて良くないですね。外部のコンプライアンスなどないのしょうか?
5.男性 30代後半 京都府
2016.11.28 16:55
ほっとけばいい
こんなこと考えるだけ時間の無駄
6.男性 40代前半 群馬県
2016.11.28 16:58
バラしてしまいましよ〜
7.女性 30代後半 大阪府
2016.11.28 17:06
こっそりその女の子に不倫のバラシ方を指南してあげましょう。
高校生に手を出している時点で犯罪ですし。
そこを見て見ぬ振りする職場も最低ですね。私なら同じ会社に在籍してると思うだけでゾッとします。気持ち悪くて辞めちゃうかも。
8.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.28 17:12
気持ちは分かる!
あなたは、間違ってはいない!

ただ、残念ながらこれが現実なんだ。。。
9.男性 30代半ば 沖縄県
2016.11.28 17:16
業務に支障がでているなら、会社としてどうするか、上層部に対応してもらってはいかがですか?
10.男性 20代後半 福井県
2016.11.28 17:18
どちらが悪いとかは分かりませんが、会社としての対応として、そんな人物を置いておくのは、ちょっとありえないと思いますね。
11.女性 30代前半 東京都
2016.11.28 17:35
そんな人でも結婚して不倫までできるんですね。
見た目とか中身じゃなく、どれだけ図々しくいられるかのほうが、彼氏彼女を作るコツなんですかね。
職場もその女子高生もどうかと思います…。
12.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.28 17:40
とんだ美人局にあったね発言は、理事の知り合いの息子ってのが、大きく関わってると思います。その「オタクの人」が悪いのは、他の男性社員も分かってると思いますよ。
13.女性 30代前半 香川県
2016.11.28 17:49
クソですね
吐き気しますが割り切って仕事するしかないですね笑
14.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.28 17:50
はっきり言いましょう。ゴミクズの集まりですね\(^o^)/会社に多大な迷惑がかかりましょう!
15.男性 40代前半 広島県
2016.11.28 18:13
最低ですね
16.男性 40代半ば 千葉県
2016.11.28 18:16
私情を職場に持ち込むのは良くないね。
上司は何をやっているんだろうか。
17.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.29 16:07
会社も、当人同士も、どうかしてます。あなが悩む必要ありませんし、、なんだったらその電話理事に繋げてみたらどうですか??
もしくくは、会社の弁護士に相談してください。
あなたが何かやっても無駄でしょう。下手したら、あなたが火の粉被りますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.