毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既婚女性の不倫についてどうおもいますか?

2016.12.01 14:30
女性 30代前半 兵庫県
友達がしています。芸能人でなくても多いです

39件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2016.12.01 14:32
上手く行かないのではとおもいます!
2.男性 30代半ば 大阪府
2016.12.01 14:33
ダメだと思いますが、私も経験してます。相手が既婚者でした。
3.男性 40代前半 福島県
2016.12.01 14:33
自分や相手へのリスクを顧みない行為だと思う
4.男性 20代半ば 東京都
2016.12.01 14:36
お互いが誰にも見つからず、迷惑もかけないなら良いと思う。
けど大半はそれがバレるから、不倫になる。
5.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.01 14:45
結局自分本位で、自己中なんだな〜って思います
6.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.01 14:55
割り切ってしているならいいのではないでしょうか!

個人的には無いですが。
7.男性 40代半ば 大阪府
2016.12.01 15:08
本人が納得していればなんの問題もないとおもいますよ、リスクをおうのは本人もわかってる事だとおもいますよ
8.男性 20代後半 東京都
2016.12.01 15:09
良くないと思います!
9.男性 40代前半 京都府
2016.12.01 15:13
何かあったらしっかり責任をとる覚悟があればいいのでは。
10.男性 30代半ば 兵庫県
2016.12.01 15:15
いや、アカンやろ!!
不倫は絶対アカン!
友達なら、なんとかしてやめさせよう(^_^;)
11.女性 30代後半 大阪府
2016.12.01 15:27
良いとは思いませんが、状況が様々なので一概に悪とは言えないな、と考えています。
他人がくちを挟むことではないかと。
12.男性 30代後半 東京都
2016.12.01 15:33
よいと思います
13.男性 40代前半 東京都
2016.12.01 15:34
個別事情によるでしょう
14.男性 30代半ば 大阪府
2016.12.01 15:47
仕方ないと思います‼
15.女性 40代前半 東京都
2016.12.01 15:58
そういう人は結婚しなければいいのに…と思います。
または、どうしても恋愛したいなら離婚してから!
でも、恋愛って意識ではないのかな?
なんにせよ、悲しませてしまう人がいるような行為は自己中で思いやりがないと思いますね。
16.女性 30代前半 大阪府
2016.12.01 16:07
ドラマのはやりもあるんかなー
17.男性 30代前半 福井県
2016.12.01 21:09
不倫のリスクを誰かが論理的に言ってた気がしますが、メリットは一つもないですよ。
18.男性 20代後半 鹿児島県
2016.12.01 21:56
一生、飽きない相手を選べなかった人たち。
19.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.01 21:59
よくないですが、そう言う方は、付き合ってた時も平然と浮気をしてたんでしょうね。

バレなきゃ良いと思っているどうしようもない病気です。
20.女性 30代前半 埼玉県
2016.12.01 22:16
現に現在の相手を大切に出来ない謙虚さの無い現れを体現しているのに、そんなんで恋愛に発展できるなんて気が知れないです。
結婚は物とするんじゃないんだから飽きたら次なんて考えるなら結婚するな、何様のつもりなんだと思うし惨めな人なんだなと思います。
21.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.01 23:46
そんな人が友だちなら、わかった時点でやめなよと言います。
それでやめないなら友だち辞めます。
22.女性 40代前半 大阪府
2016.12.02 00:01
男性の不倫も女性の不倫も同じ、不倫は不倫です。許す許さないの問題は当事者間しかわからないし、解決すべきですが、不倫を楽しんでいるのは当人だけです。不倫だから余計に燃えるのかも知れませんが、背徳行為です、たとえバレなくても。それでも不倫愛を突き進むなら、不倫が取れる状態になって、純粋に愛情を育んでください。不倫だから指さされたり、後ろめたいですが、不倫でなければ堂々できるでしょ?何かを気にしたり遠慮する制約のある恋愛が楽しいですか?ハラハラやどきどきを求めたいだけなら、違う形ですればいいです
23.男性 40代後半 静岡県
2016.12.02 19:56
ダメに決まってます。
でも周りがとやかく言ってもどうにかなるものでもありません。
時期が来たらやめるか、完全に破綻して取り返しがつかなくなるかです。
24.女性 30代後半 千葉県
2016.12.03 09:53
大丈夫だよ、最後は刺されるか金で解決だよ。笑
25.女性 30代前半 東京都
2016.12.04 11:01
民事だけど法律違反ですよ、としか…

悪いことだなんて誰もが分かってるし、その上でやってる人はバレて懲りないかぎり直らないと思うので。
私ならしないけどね、いう態度で放っておくのがいいと思います。
26.女性 40代前半 福岡県
2016.12.04 12:19
ん?っていうか、「友人」のそんなプライベートな相談をここでする、あなたの心理が疑わしいです。
27.女性 40代前半 大阪府
2016.12.04 12:25
26さんの仰る通り。
本当にあなたのご友人談ですか?あなた自身はどのように思われているのか、これだけの数が意見を下さっているのに、いつまで放置でしょうか。
ご友人のためなら、相談なんかしてる場合じゃなくて、止めるべきでは?誰かを犠牲にしたり、円満でも、不倫の末の幸せなんて消費税以下の確率ですよ。
28.男性 40代前半 山梨県
2016.12.05 23:13
一生二人の秘密に出来るならいいでしょう。難しいですね。
妊娠はしないように。子供がかわいそうです。
大抵の不倫男はただエッチをしたいだけなので、騙されないように。女性の方がずっとリスクが大きいです。
29.男性 30代後半 宮城県
2016.12.11 08:06
>>1
女性の浮気は 浮気で済まない
男の浮気は 目的が ほぼ確定してる

夫婦間に 特別な事案が無いのなら…の場合ですが
30.男性 30代後半 兵庫県
2016.12.11 16:02
不倫は自己愛の象徴。
31.女性 30代前半 熊本県
2016.12.11 18:50
因果応報。
いつかは自分に返ってきます。
1人の人を幸せに出来ない人は誰と付き合っても幸せになれないと思います。
32.男性 30代後半 千葉県
2016.12.11 20:02
個人の自由で自己責任
不倫は楽しいです、先がないですが。
ここのアプリは先を考える所かと
場違いな質問だと思います。
30過ぎにもなってくだらない質問してますね。
病院にいくべきです。
33.男性 40代前半 千葉県
2017.03.02 00:46
性格も人格もだらしないから出来ることだと思います。
だから、無い物ねだりをしてるんだと思います。
34.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:40
他人の事は気にしない方がいいです。貴女がその人の人生背負ってくわけでも、性欲を解消するわけでもないですからね。友達には好きにさせておけばいい。悪いことになればそれは自己責任。
35.男性 30代後半 千葉県
2017.05.09 21:51
やんわり介入し、諭す。
聴かなかったら友達やめる。
尊べる所がないから。
36.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.12 11:56
絶対ダメです。相手の家庭を壊します。
37.女性 40代前半 大阪府
2017.05.14 04:32
男性が割り切っているなら、まあ、大人なんだから、お好きにどうぞって感じですね。女性の過程が壊れようが自業自得。男性も深入りせずアバンチュール的なものか、とことんドロドロするかどちらかの方が気持ちの整理(覚悟?)ができるかも。
ただ既婚を女性が隠して男性を騙していたなら、男性がお気の毒。女性はどこまでも地獄に落ちろって思います。
ただ浮気に男女差はあまりないと思いますが。
38.男性 30代後半 茨城県
2017.05.14 07:02
浮気されてしまう旦那が悪いのです。
みんな男性側が悪いのです。
39.男性 30代後半 東京都
2017.05.14 09:02
あなたがしているんですか?

友達がしているくらいならここで相談する内容じゃないでしょう。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.