毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

1泊の旅行

2016.11.30 22:00
男性 20代後半 大阪府
お付き合いする前の宿泊ありの旅行はありですか?無しですか?

18件の回答

1.女性 20代後半 神奈川県
2016.11.30 22:02
なしですね〜
2.女性 40代前半 沖縄県
2016.11.30 22:05
お互いが気になってる相手なら、部屋別々ならいいかな〜?
3.女性 30代前半 東京都
2016.11.30 22:29
なーーーーし!
ヤリマンちゃんじゃん。そんなの。
4.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.30 22:43
関係持たなければあり!
5.女性 40代前半 大阪府
2016.11.30 22:46
付き合う前にいくのは、私はありえません。
付き合う前に誘われたら、軽い女だと逆に男性は思わないんですかね。 好意があっての旅行なら、付き合ってからでないのでしょうか?
今は告白も付き合いも結婚も、何かがないと踏み出せない時代なんですか?
6.女性 20代半ば 東京都
2016.11.30 23:08
お互い好意があって、それがお互いにわかっているレベルじゃないと無しだと思います
7.女性 20代半ば 奈良県
2016.11.30 23:15
すごく仲良しだったらありかなあ。
でも基本なしです!
8.女性 20代後半 愛知県
2016.11.30 23:38
旅行に行くまでにどれだけ連絡取って会ったりしてるかの親密さによりますけど…
あんまり早いと体目的なのかなとも思ったりします( ๑´•ω•๑)付き合う前は、プチ遠出ぐらいの日帰りで行けれる所のがいいかもしれませんね。付き合ってからでも旅行は行けますし♫
9.女性 30代前半 群馬県
2016.11.30 23:38
お付き合いしてから泊まりたいです。
10.女性 30代前半 埼玉県
2016.11.30 23:51
絶対無し。
相手がどんな対象かによる人多いかもしれませんが、私は無し。
11.女性 30代前半 福島県
2016.11.30 23:55
無しですね。

付き合ってからお泊まりしたいです。
12.女性 40代半ば 兵庫県
2016.12.01 00:12
は? という感じです

部屋別なら ありかもですが
基本なしでし。
13.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.01 00:13
なしです。
14.女性 20代半ば 東京都
2016.12.01 00:13
日帰りなら有りですね。
付き合ってない人と2人でお泊まり旅行はハードル高いです。
15.女性 30代前半 兵庫県
2016.12.01 00:15
なしです!
何で恋人でもない方と泊まりに行かないといけないんですか。
体目当てとしか思えません
16.女性 40代前半 愛知県
2016.12.01 00:25
無しですねー
17.女性 30代半ば 香川県
2016.12.01 11:09
別室を用意するので行きませんか?と言われたい…
同室は絶対だめです。
18.女性 40代前半 愛知県
2016.12.01 19:15
無いな
恋人でもないのに 行く意味がわからない

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.