毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

朝マッチでのいいねのタイミング。

2016.12.09 10:30
男性 30代後半 大阪府
朝マッチで、プロフィールを見られた場合、
女性が自分のプロフィールを見ましたと
通知が来ます。しかし、その後いいねが無いと、
気にならなかったんだなとスルー出来るのですが、
時々、何度か自分のプロフィールを見られてる時があります。でも、結局いいねを貰えず終わります。

こういう時の女性の心理はどのような感じなのでしょうか?

また、自分から、いいねはしないとか決めてる女性の方もおられますか?

朝マッチのイメージ画像

8件の回答

1.女性 20代半ば 東京都
2016.12.09 10:35
本当に気になるプロフィールでなければ
スルーしてしまうことが多いです

「すきかも」ってハードル高いですよね!笑
2.女性 40代半ば 兵庫県
2016.12.09 10:41
見たけどいいね するほどではない。

が正直なところかも

男性側も同じでは。。
3.女性 40代前半 栃木県
2016.12.09 10:55
朝マッチできたら、まだ使い方把握してなくてとりあえず見てみたりします。 忙しいと開きもせず放置ですけどね。
4.女性 30代後半 東京都
2016.12.09 11:08
人それぞれに思いますが、私は興味がなければ見ません。いいね、は自分からもしますが、して貰えると嬉しいですよね。
5.女性 30代前半 東京都
2016.12.09 11:50
私は女性ですが、男性でもよくありますね。
サクラなのかな?と思ってしまいます。

自分からはいいねしないですね。
6.女性 30代前半 千葉県
2016.12.09 12:15
一度はスルーしたものの、なにかしら少し惹かれたと感じた時、もう一度で見てみようと思うことはあります。
それか、いいね、したいけど自分のなかで迷いがあるとき、何回か見てしまうことがあります。
7.女性 30代後半 東京都
2016.12.09 13:07
イマイチなんでしょう。
8.女性 30代前半 東京都
2016.12.09 13:39
よかったら押します。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.