毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうなの?

2016.12.05 20:30
男性 30代後半 神奈川県
下向き写真とかなり遠目の写真(顔が米粒くらい)そして風景だけ(笑)コメントだけはまとも。こんなの多くないですか?これでいいね!押されても、ぜんぜんわからないですよね?どーしてます?スルーですよね?絶対スルーですよね?(笑)

16件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2016.12.05 20:33
雰囲気で、合いそうか、合わなさそうか、
判断します。
2.男性 30代後半 埼玉県
2016.12.05 20:35
見た目重視ならスルーで良いかと思います
3.女性 20代半ば 東京都
2016.12.05 20:37
見た目を重視される方なんですね
人それぞれだと思います
4.女性 40代半ば 大阪府
2016.12.05 20:40
絶対ではないけど、ほぼスルーしますね。
5.男性 20代後半 福井県
2016.12.05 20:42
イイね!をもらえるだけ、状況的には恵まれているのでは…?
しかしながら、顔が分からないのは、女性からすると安全のためなのかもしれないけど、男性からするとイイね!返し辛いのは、分かります。
6.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.05 20:50
それはスルーですね(笑)
7.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.05 20:50
とりあえず、やりとりしてみます。
顔だけじゃないと思いますよ。
8.女性 20代半ば 長崎県
2016.12.05 20:59
すごく分かります!
男性でもそういう方が多いので何人かはプロフィール見てマッチングしましたが、その後も写真を送ってくる感じもなくただ不安でした。なので今はそういう方からいいね!をいただいたらスルーしています。
9.女性 30代半ば 東京都
2016.12.05 21:07
わかる写真見せてもらいます。
10.男性 20代前半 静岡県
2016.12.05 21:12
スルーですねw
11.女性 30代前半 愛知県
2016.12.05 21:12
当然スルーです。
笑顔の写真が1枚あるだけで違います(*^_^*)
12.男性 30代半ば 大阪府
2016.12.05 21:20
のぞみをかけて、マッチング後に写真お願いしたりするけど、そういう人に限って返信ない人多いです。
1人だけもう少し仲良くなったらということでやりとり続いてる人いますが、全然タイプじゃなかったら…っていう心配は常につきまといます。
13.男性 30代後半 山口県
2016.12.05 21:30
スルーしたいです
14.男性 30代後半 東京都
2016.12.05 21:34
確かにわからないですね..
15.男性 20代後半 東京都
2016.12.05 21:48
もちろんスルーです。
女性側としたら自分に自信がないからかもしれません。
ですが男女性別関係なく、プロフィールは自分を唯一アピール出来る最初のとっかかりですから写真、文章はちゃんと載せて欲しいですね。
プロフィール書くのが面倒、何を書いて良いかわからないという気持ちは分かります。
でもそれくらい努力しろよ。と言ってやりたいですね(笑)
16.男性 40代半ば 埼玉県
2016.12.18 12:03
確かに!
大事な情報の一つ。
判断出来ないので、写真貰えるように伝えます。
それでも無ければ、終了ですね。
時間の無駄です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.