毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

お花

2016.12.08 07:45
男性 40代前半 山梨県
初めてのデートで1000円程度の小さい花束を渡すのは重いでしょうか?

デートのイメージ画像

21件の回答

1.男性 20代半ば 熊本県
2016.12.08 07:51
大丈夫ですよ笑
2.男性 30代半ば 大阪府
2016.12.08 07:53
大丈夫ですよ
3.男性 20代後半 東京都
2016.12.08 07:55
重いです。お菓子くらいがいいですね。
4.男性 40代前半 東京都
2016.12.08 07:58
ある意味ギャンブルですね。
うまい雰囲気でいけるといいです。

ギコちないとなんで?ってなるのでは。
5.女性 20代半ば 東京都
2016.12.08 07:58
重いというよりちょっと困るかも

渡す理由がしっかりしてればいいかもですが
6.女性 30代後半 岡山県
2016.12.08 08:00
私だったら、重いですね。
気持ちは嬉しいけど、いらないです。
7.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.08 08:03
やっす! 笑
8.男性 30代前半 徳島県
2016.12.08 08:04
相手にもよりますが、基本、小さい花束ならありだと思います。
9.男性 40代後半 大阪府
2016.12.08 08:06
金額的に重くは無さそうだけど、渡されて困るひとも多いのでは?
10.男性 20代後半 埼玉県
2016.12.08 08:08
おもい。。
11.女性 30代半ば 香川県
2016.12.08 08:12
とっても嬉しいです。
12.男性 30代半ば 沖縄県
2016.12.08 08:12
荷物にならなければ、いいんじゃないですか?
13.女性 20代半ば 埼玉県
2016.12.08 08:16
お花の種類によって花言葉とかあるので
あまり深い意味のものでなければ喜ばれると思います✨
わたしはお花好きなので、驚きはしても純粋に嬉しいと思います♪♪
14.男性 40代後半 千葉県
2016.12.08 08:16
いきなりは引くと思うので、誕生日プレゼントぐらいにした方がいいと思います。
15.男性 20代後半 東京都
2016.12.08 08:18
全然重くないですよ✨
16.男性 40代半ば 千葉県
2016.12.08 08:19
無いと思います。
17.女性 40代半ば 東京都
2016.12.08 08:20
ホントに小さいなら良いですが、1日それを持ち歩くとなると困るかもです。
18.女性 30代後半 大阪府
2016.12.08 08:57
初めてのデート、というのは初見で、ということですか?初めて会う時にプレゼントはいらないですね。。
初見ではなくても荷物になるものは渡すタイミングに注意してください。
19.男性 30代後半 兵庫県
2016.12.08 11:15
モテメンだったら素敵、それ以外だったら引かれそう。
20.男性 20代後半 東京都
2016.12.08 11:25
花束じゃなくて、自宅で管理できる可愛い鉢植えがいいですよ。
置いて水あげるだけのやつですね。
花束はもらった後が大変ですから
21.男性 40代後半 静岡県
2016.12.08 12:31
花束はいみ、渡す場面、渡されたらどうするのか?も踏まえて渡さなければなりません。

例えばこれからあちこち歩くのに花束渡されたらとても困ると思いますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.