毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ドライブデート

2017.01.01 14:00
男性 40代前半 山梨県
女性はどんな車でドライブに連れて行って欲しいですか?
それとも、お出かけは公共交通機関でも気にしませんか?

ドライブのイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.01.01 14:06
都内なら電車の方がスムーズですね。
2.男性 40代後半 大阪府
2017.01.01 14:16
車は、何でも大丈夫だと思います
3.男性 30代半ば 東京都
2017.01.01 14:31
もちろんどちらでも大丈夫ですよ!
へんに気張らない方がいいんじゃ無いですか?
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.01.01 14:31
きにせんてー
5.男性 20代前半 東京都
2017.01.01 14:47
ドライブできればいいと思いますが。笑
人によっては好きな車とかあると思いますが
車にこだわりない人ならば、ドライブできれば満足では。
6.男性 20代後半 大阪府
2017.01.01 15:16
言ったクルマを出せるんですか?
言ったクルマを出せる買うつもりですか?
つまらない事を考えずに自分らしくがいちばんです。
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.01 15:20
二人なら、車でなくても大丈夫
8.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.01 15:55
ドライバーさん次第ですよ
9.女性 40代前半 東京都
2017.01.01 15:56
普通のクルマがいいです。
スポーツカータイプでスピード出されると気持ち悪くなってしまいます。
10.男性 20代半ば 東京都
2017.01.01 15:56
気取りすぎない、でも軽以外がいいと言われます。
11.女性 30代半ば 香川県
2017.01.01 16:05
公共交通機関は付き合ってからなら全然良いのですが、正直付き合う前(はじめだけでも)車でお出かけが嬉しいです!
プリウスとか静かな揺れない車がラクですきです
12.女性 30代前半 大阪府
2017.01.01 16:06
車そんなこだわりないです(*^^*)お酒飲めるし電車でもわたしは大丈夫ですね
13.男性 30代前半 兵庫県
2017.01.01 16:28
どちらでも、大丈夫だと思います
14.男性 20代半ば 愛知県
2017.01.01 16:49
どちらも嬉しいと思いますよ!
15.男性 40代前半 東京都
2017.01.01 16:53
ドライブ好きなひとがいます
16.女性 30代前半 熊本県
2017.01.01 18:12
軽以外なら気にしません(*˙︶˘*)
自分より大きな車に乗ってて欲しいです(´◡`๑)
17.男性 30代後半 神奈川県
2017.01.01 21:10
タバコ臭の車だけは絶対NGです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.