毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツイチです。

2016.12.08 22:00
女性 20代後半 東京都
バツイチ子なしです。
一度離婚経験があり、男性に対して不信感があります。
なかなか恋愛に踏み込めません。
どうしたら克服できるでしょうか。

バツイチのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 大阪府
2016.12.08 22:02
最初から裏切られることを考えてたらいい恋愛できないですよ。
2.男性 20代半ば 東京都
2016.12.08 22:02
無理して克服しようとせずに待てばいいですよ
3.男性 40代前半 宮城県
2016.12.08 22:03
ゆっくり話し合うことから始めてみては?
その中で仲良くなれば、お酒を飲んで本性を確かめる。
4.男性 20代半ば 熊本県
2016.12.08 22:03
自信持って恋愛してください。
あなたを愛してくれて抱きしめてくれる人は必ずいますよ。
上から言ってごめんなさい
5.男性 30代後半 福島県
2016.12.08 22:04
無理せず恋愛したくなる時を待てばいいのでは(^^)
6.男性 30代前半 東京都
2016.12.08 22:08
よい人に出会うしかないですよ!それまで頑張るしかないと思います( ´∀`)
7.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.08 22:08
不信感があるなら
恋愛しなくていいじゃん
8.男性 30代後半 東京都
2016.12.08 22:12
少しずつお友達を増やしてみてはどうですか?
9.男性 20代後半 東京都
2016.12.08 22:16
無理に克服しなくても生きていけます。

そのまま1人で頑張りましょう!
10.男性 20代後半 東京都
2016.12.08 22:17
子供のことを考えて
11.男性 30代半ば 東京都
2016.12.08 22:17
当たって砕けろ、のつもりで、とりあえず信じてみて下さい。
信じなければ信じてもらえません。
12.女性 30代前半 東京都
2016.12.08 22:21
迷ってる暇などないグダグタ言わないで先進め。
13.男性 30代前半 神奈川県
2016.12.08 22:25
バツイチの方にしかわからない事もあると思うので、色々な方から話を聞いて少しずつ前進すれば良いと思います。時間が解決してくれますように。
14.男性 30代後半 大阪府
2016.12.08 22:26
まずは友達になってみては?一対一じゃなくて、複数同士で。
15.男性 20代半ば 石川県
2016.12.08 22:58
2人だけでなく、友人も含めて、複数で会うことからはじめたらいいのではないでしょうか?
16.男性 40代前半 北海道
2016.12.13 15:56
不信感があるのはしょうがないです。

信頼関係はそれなりの時間を一緒に共有してできるものだと思うので、あなたが信頼してくれるまで根気よく誠実に接してくれる人を探しましょ!

あなたの事を本気で好きならちゃんと接してくれる人はいるはずです。

自分はそう信じて恋人探しをしています!
ちなみにバツ2ですが…
17.男性 40代後半 静岡県
2016.12.13 20:58
男性の何に不信感があるのでしょうか?
もっと具体的にしていかないといつまでたっても漠然と男性不信のままですよ。
18.女性 30代半ば 北海道
2017.05.18 20:24
無理に恋愛せずゆっくりでいいと思いますよ!
友達からはじめてみては?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.