毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元彼の気持ち

2016.12.24 07:45
女性 20代後半 東京都
別れた恋人から「寂しいから寄りを戻したい」と言われたら、皆さんはどうしますか?
ご助言よろしくお願いします。

元カレのイメージ画像

25件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.24 07:45
まだ好きだったらとりあえず会います。
2.女性 40代前半 石川県
2016.12.24 07:49
他の女の子にフラれて、元カノの所に擦り寄ってくるという事例もあるので、ここは慎重に見極めましょう
3.男性 40代前半 大阪府
2016.12.24 07:53
戻しましょう‼️
4.男性 30代後半 京都府
2016.12.24 07:53
寂しいだけならやめときなはれ
5.男性 30代後半 東京都
2016.12.24 07:56
寂しいからはNGだと思います、
6.女性 30代前半 千葉県
2016.12.24 07:57
よりを戻すこと自体は悪いと思いません。
ただ、寂しいからっていう理由だけじゃちょっと戻りにくいかなと。。
7.男性 30代半ば 東京都
2016.12.24 07:57
あなたの気持ち次第じゃないでしょうか
8.男性 30代後半 千葉県
2016.12.24 08:01
別れ方によります
9.男性 30代半ば 東京都
2016.12.24 08:02
それもアリと今のあなたが思えるなら、アリと思います。
10.女性 30代前半 愛知県
2016.12.24 08:02
離れてみて分かることがあったのだと思います!好きなら付き合ってみるといいと思います!
11.男性 30代前半 奈良県
2016.12.24 08:03
自分の気持ち次第です。
12.男性 30代前半 茨城県
2016.12.24 08:04
分かれ方次第かなと。
あなたに気持ちがないのなら会わない方がいいと思います。
13.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.24 08:06
直ぐには戻さない
14.男性 30代半ば 沖縄県
2016.12.24 08:06
あなたが好きなら、よりを戻してはいかがですか?じゃなければ、会わない方がいいと思います。
15.男性 40代半ば 大阪府
2016.12.24 08:06
寂しいから?それはなんかエゴですねぇ、好きだからやったらまだわかるんだけど
16.男性 40代前半 東京都
2016.12.24 08:06
そもそも、その連絡をうけてるなら多いにありな選択でしょう。
17.男性 40代後半 大阪府
2016.12.24 08:06
自分の気持ちに正直に、では?
18.女性 40代半ば 東京都
2016.12.24 09:10
彼の言い方は馬鹿正直なのか照れ隠しなのかわからないけど、好きだからって理由じゃないとダメです。
寂しくなくなったら、またいなくなっちゃうかもですよ。
19.男性 20代後半 兵庫県
2016.12.24 09:21
寂しいからはアウト。
別れたあとはよかったことしか思い浮かばないから、何かがイヤで別れたわけで、より戻してもまた一緒!個人的意見です。
20.男性 30代半ば 東京都
2016.12.24 10:50
うまくいったことがない
21.男性 40代前半 北海道
2016.12.24 16:51
男の寂しいは基本ヤりたいだけが大半…
22.男性 20代後半 福井県
2016.12.24 19:10
別れの原因がどちらにあっても、スグにはOKしません。お互いに反省点が明確でない限り、元サヤになっても繰り返すだけ。
23.男性 30代半ば 京都府
2016.12.31 21:09
別れた原因の解決につながるなら、おつきあい再開も良いかもですね。
まあその前にまた何回か遊んだりご飯行ったり、前回のおつきあいも踏まえて出かけてみるのはいかがでしょうか。
24.男性 40代前半 広島県
2017.02.21 11:50
全ては気持ち次第です(*´ω`*)
25.女性 20代後半 東京都(トピ主)
2017.02.25 19:48
皆さん、ご助言ありがとうございます。
別れてから約3ヶ月が経ち、自分の中でもなんとなく整理が着いてきました。
元彼も私も会いたいと気持ちがあるので、会って色々と話してみたいと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.