毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛相手として

2016.12.15 16:30
男性 40代前半 北海道
41歳でバツ2で高校生の子持ち

実家暮らし
年収は400万ちょっと
貯金は今はほぼなし
メタボ体型でちょいハゲ

こんな感じの人と出会って恋愛に発展する可能性は?

メタボのイメージ画像

10件の回答

1.女性 40代前半 沖縄県
2016.12.15 16:33
残念ながら、ないです。でも超いい人だったり超おもしろかったり超イケメンなら可能性はあるかもしれません。
2.女性 30代前半 香川県
2016.12.15 17:15
ありません。。
バツ2でも相当口がうまく女性に優しいと再婚できそうですが、慎ましく生きないと世間の目は厳しいでしょうね。
3.女性 20代半ば 東京都
2016.12.15 18:06
私は無理ですね
4.女性 30代前半 群馬県
2016.12.15 18:28
わたしは…ないです。ごめんなさい…。
5.女性 40代前半 大阪府
2016.12.15 18:32
私は無理ですが、同じ境遇(語弊がある場合すみません)の方は、分かり合える部分が多いので、ありえるかもですね。
ここ最近、この手の話題がよく上がるのを見かけますが、男女ともに、はいと励ましてほしい単なる構ってちゃんなのでしょうか?逆に本音を聞きたいのでしょうか?本音なんて、当人同士しか知らないので、意見なんてあってないような物。質問するよりも、好きになってもらえるように努力すべきではないかなと思いますよ。
後ろ向きな人に魅力を感じないでしょ?前に進むしかないんです╰(*´︶`*)╯♡
6.女性 30代前半 東京都
2016.12.15 19:24
住んでいる地域によるのでしょうが、40代で年収400は東京だと30代には相手にされないと思います。。。

あと実家暮らしの男性も無理です。

もう手のかかからない年齢よお子さんなら、私は気になりません。
7.女性 30代前半 東京都
2016.12.15 20:36
淡い期待を膨らませたり、変な出会いを求めず、お見合いしたほうがいいです。プロが自分の年相応の方を紹介してくれますよ!
8.女性 20代後半 神奈川県
2016.12.15 20:39
申し訳無いですが、ないです。
離婚に関しては事情があると思いますが、体型に関してはどうにかできると思うので、せめて清潔感のある見た目を目指したらどうですか?
9.男性 40代前半 北海道(トピ主)
2016.12.15 21:50
なるほど…

実際に皆さんの本音を知りたかっただけですが…
参考になりました!

ありがとうございます。
10.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.15 22:48
子持ちの時点で私はないです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.