毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチングアプリを始めて

2016.12.16 20:00
女性 30代半ば 香川県
なかなか上手くいかず、
みんなどのような状況だろう
と、ふと気になりました。

1.マッチングアプリをはじめてどの位の期間か
2.いくつマッチングアプリをしているか
3.今まで会った人数
4.マッチングアプリで彼氏彼女が出来た人数
5.同時にメッセージやり取りしている人数

よろしくお願いします^^

ネットの出会いのイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代半ば 熊本県
2016.12.16 20:00
全部ゼロです
2.男性 30代後半 東京都
2016.12.16 20:03
1.3ヶ月
2.これだけ
3.2人
4.0人
5.2人
3.男性 30代半ば 愛知県
2016.12.16 20:04
1.はじめて3週間ほどです
2.マッチアラームのみです
3.まだ直接お会いしてません
4.まだ出来てません
5.3人の方とメッセージで繋がってますが、会話が途切れてます。

以上です^ ^
4.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.16 20:06
1 二週間
2 本アプリのみ
3 0
4 0
5 5
です。
5.男性 20代半ば 千葉県
2016.12.16 20:10
まだ3日ですが、きちんとメッセージ出来てるのは2人くらいでしょうか。
6.男性 30代半ば 千葉県
2016.12.16 20:11
半年
1つ
5人
0
4人
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.12.16 20:12
1.2ヶ月
2.2つ
3.0
4.0
5.3人
8.男性 40代前半 東京都
2016.12.16 20:22
10人は会いましたね
9.男性 20代半ば 東京都
2016.12.16 20:24
1.マッチングアプリをはじめてどの位の期間か
半年くらい

2.いくつマッチングアプリをしているか
マッチアラームのみ

3.今まで会った人数
1人(なかなか会えません)

4.マッチングアプリで彼氏彼女が出来た人数
まだ

5.同時にメッセージやり取りしている人数
同時に2名以上はないです
10.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.16 20:25
三年
一つ
なし
なし
なし
11.男性 20代前半 東京都
2016.12.16 21:33
回答します、
1.マッチングアプリをはじめてどのくらいか
→2ヶ月ちょっと
2.いくつマッチングアプリをしているか
→これ、1つです。以前何個か試した末、現在に至ります。
3.今まであった人数
→このアプリでは、まだ0。過去3人合いました
4.彼氏彼女ができた人数
12.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.16 21:38
2週間で8人の方にお会いしてみました。
13.男性 30代前半 東京都
2016.12.16 21:42
1.マッチングアプリをはじめてどの位の期間か
初めて2月くらい

2.いくつマッチングアプリをしているか
2つ

3.今まで会った人数
2人
4.マッチングアプリで彼氏彼女が出来た人数
0人
5.同時にメッセージやり取りしている人数
3人
14.女性 40代前半 石川県
2016.12.16 22:16
1 一ヶ月
2 3つ
3 3人
4 0人
5 2人
15.女性 30代前半 千葉県
2016.12.16 22:24
私は初めて3週間ぐりいです。
まだ会った人はいません。

電車のなかでいじってます。
上手くいかないですね。
16.女性 30代後半 千葉県
2016.12.17 00:29
1.マッチングアプリをはじめてどの位の期間か
半年

2.いくつマッチングアプリをしているか
5種類のアプリを登録していまはこれだけ

3.今まで会った人数
他アプリで10人
このアプリで1人

4.マッチングアプリで彼氏彼女が出来た人数
1人

5.同時にメッセージやり取りしている人数
だいたい3人位
マメな人とはテンポよく、マメじゃない人とはその方に合わせて
気が合うか合わないかもあるので、合わない人てはフェードアウトしてますw

実際男性側のちゃんとした写真載せてる方が少ないのと、会ったら写真と違う?って方も居ましたし、身長サバ読みな方たくさん居ますよw

会う前に電話すると相手の方のメールの感じの違いわかるので、会う前には絶対電話してみるのをオススメします!
アプリによっては真剣度が違うので、出会えればいい〜今すぐ結婚したいと幅広いので、ご自身に合った人見つかるといいですね♪
17.女性 30代前半 東京都
2016.12.17 10:58
1.5日です
2.今はこれだけ。以前は他アプリを使用してました。
3.ここでは0人。他アプリの時は20人くらい。
4.ここでは0人。他アプリでは2人。
5.0人です
18.男性 20代後半 東京都
2016.12.17 14:04
1.初めて一ヶ月
2.アプリはこれだけ
3.3人の方とお会いしました
4.アプリでお付き合いは0人
5.今メッセージとってるのは5人

ですね、始めたばかりにしては割とお会いする事とかできてびっくりしてます。

お会いした女性に聞くと、10人くらいあった事あるよって方も、そこからお付き合いしたことある人もいるいると仰ってましたね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.