毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

メールの内容について

2016.12.16 22:00
男性 20代後半 滋賀県
あまり、メールのレスが遅い女性(めんどくさがり)の方との距離のとりかたはどのようにしたらよいでしょう?

短文を心がけています。
返信は基本的に遅いです(^_^;)

メールの返信のイメージ画像

17件の回答

1.女性 30代前半 千葉県
2016.12.16 22:03
めんどくさがってるのはたしかなんですか?

その女性と距離をおきたいのだったら連絡をしないのはダメなんですか?
2.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.16 22:03
臨機応変に、繋げる為に、質問形式な文面を入れる。
3.男性 30代後半 大阪府
2016.12.16 22:04
相手に合わせればいいと思います。
4.男性 40代前半 東京都
2016.12.16 22:05
ききたいことを率直に
5.男性 40代後半 東京都
2016.12.16 22:05
付かず離れず、微妙な距離で
お互いに気が合えばひんぱんにメールするようになれますよ
6.女性 30代後半 大阪府
2016.12.16 22:08
気長に続けるしかないですね。
7.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.16 22:09
我慢するしかないですよ…
8.女性 40代半ば 東京都
2016.12.16 22:09
遅い同士であってるんじゃないですか?
9.男性 30代前半 東京都
2016.12.16 22:11
ホントにめんどくさいだけなんでしょうかね??
会ったときはどうだったんですかー??
10.男性 30代前半 愛知県
2016.12.16 22:11
具体的に食事に行ったりであまりメールとかしない方がよいのかなと。
11.男性 20代後半 愛知県
2016.12.16 22:12
気が向いた時だけでいいと思います(^^)
12.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.16 22:13
短いながらもひとつづつ質問をしてみてはいかがでしょうか?
13.男性 30代後半 東京都
2016.12.16 22:14
相手が返すのと同じくらいの待ち時間で返せば良いでしょう。それで文句を言う相手なら自分勝手なのでやめた方が良い。
14.女性 40代前半 石川県
2016.12.16 22:15
相手の出方を待ちましょう
15.男性 40代前半 埼玉県
2016.12.16 22:25
それで良いと思います。
長文、連投は嫌われると思います。
16.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.16 22:29
諦めるか〜〜
17.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.16 22:29
あなたもレスが遅いならお互い様なのでは??

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.