毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

街コン

2016.12.21 14:30
男性 20代半ば 神奈川県
街コンってどんな感じなのか教えて欲しいです

行ったことがなくて
実際恋愛に発展することはあるんでしょうか?

街コンのイメージ画像

12件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2016.12.21 14:32
あると思います
2.女性 30代半ば 香川県
2016.12.21 14:41
ありますよ。ここより信頼あるかも。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.21 15:14
あると思います。
4.男性 30代前半 大阪府
2016.12.21 15:16
自分も気になります!教えてください!
5.男性 20代半ば 熊本県
2016.12.21 15:25
あると思いますよ笑
6.男性 40代前半 東京都
2016.12.21 16:11
なかなかない。
7.男性 40代前半 東京都
2016.12.21 16:13
googleで『街コン』て検索したらここで聞くより沢山情報出てくるよ
8.男性 20代後半 東京都
2016.12.21 17:33
気になるなら行けばいいじゃん。
なぜ行動しない。
9.女性 30代前半 大阪府
2016.12.21 18:34
ありましたねー若い人が多い気がしますが
10.男性 30代半ば 京都府
2016.12.21 18:54
会自体の当たり外れはあります
かわいい子はいたりしますがサクラじゃないかと思われるのもいたりする
参加が2名一組のやつなら相方と楽しい雰囲気つくり出せたら普通に次の食事ぐらいは余裕
1人参加の場合は同性とも仲良くなっておくのはあり。後日合コンに誘ったり誘われたりもあるので。
11.男性 20代後半 東京都
2016.12.21 18:56
街コンは特定の地域のレストランや飲食店を貸し切って行うコンパでだいたい3店舗から5店舗をぐるぐる回って女性と食事をしながら話をして仲良くなったら連絡先を交換するっていうものになります

男性はほぼ独りで参加して女性は友達と二人で参加してるので話し掛けにくいです

2回ほど参加しましたけど全く連絡先を聞けませんでした

普通の婚活パーティーの方が出会う確率は高いと思います
12.女性 20代後半 神奈川県
2016.12.21 20:51
何度か参加しましたが、全く出会いが無かったです。
連絡先交換も、なんかお互い聞かないと悪いから…??みたいな感じで取り敢えずLINE交換したものの…連絡しない事が殆どです。

私は連絡する気がないなら聞いてこなくて良い派なのでよくわかりません…。
ただここより顔を見てある程度話をできるのでいいとは思いますよ‼
でも、男性は女性のサクラが多いみたいなので気を付けてください‼参加費も男性は高いので慎重に‼

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.