毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

クリスマス告白ってありですか?。

2016.12.22 15:00
男性 40代前半 埼玉県
今、気になる女性がいます。なかなか彼女との距離が縮まらないのでプレゼントを添えてクリスマス告白しようと思っています。

告白のイメージ画像

9件の回答

1.女性 30代前半 大阪府
2016.12.22 15:12
素敵だと思います(≧▽≦)
2.女性 40代前半 大阪府
2016.12.22 16:04
純粋に凄く嬉しいと思います!
素敵なクリスマスになりますように!
3.女性 40代半ば 東京都
2016.12.22 16:05
好きにしたらいいよ。
4.女性 30代前半 神奈川県
2016.12.22 16:24
全然ありです!
いいかな〜って思ってたらOKしちゃいます!
5.女性 30代前半 香川県
2016.12.22 16:27
喜ぶと思います。彼女も待っているかもしれません。
6.女性 20代後半 東京都
2016.12.22 16:59
クリスマスに会ってくれるような相手ならいいかと。
でも、イベントだからとそれに合わせて告白するのはもう一度落ち着いて考え直した方がいいとおもいますよ
7.女性 20代後半 東京都
2016.12.22 17:04
いいと思います!
まず、気の無い人とクリスマスは過ごしません。
8.女性 20代半ば 奈良県
2016.12.22 17:07
クリスマスにプレゼントと告白されるって嫌い女性が少ないので、嬉しいと思いますよ
9.女性 20代後半 神奈川県
2016.12.22 18:52
素敵ですね!クリスマスに記念日になりますし!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.