毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初対面で

2017.01.13 18:00
男性 20代半ば 東京都
好意に接しているけど告白はしていないとします。
その関係性で初対面もしくは2回目で体を許してくれるという事は相手も遊びなのでしょうか??

それとも変に関係を崩したくないからですか?

遊びのイメージ画像

5件の回答

1.女性 30代半ば 埼玉県
2017.01.13 18:46
女性は好意がないと体の関係はもてない人が多いと思うので、後者の方だと思います。

もしあなたがその女性に好意があってその子からまだ連絡があるなら、ちゃんと誠意を見せてあげてください。
女性の方も遊びなのか不安になってるかもしれないです。

今のご時世、体の関係が先になることはよくあります。
ただそこでちゃんと責任を持たない男性が多過ぎます。
まだ若いしあなたにはそうなってほしくないので、女性を大事にしてあげられる男性になってください。
2.女性 30代後半 千葉県
2017.01.13 19:14
初対面で体の関係になったって事ですよね?
好きもしくわ好意を持ってないとそーゆー関係にならないんじゃないんですかね?(^-^)
3.女性 30代半ば 香川県
2017.01.13 19:53
それは本人にしか分からないと思います。
体の関係をもった後にでも、改めて告白してみたら分かると思います。
4.女性 30代前半 東京都
2017.01.13 21:50
私は相手を疑いますね。
5.女性 20代後半 福岡県
2017.01.13 23:06
初対面もしくは2回目で体を求めるあなたは遊びなのでしょうか?相手"も"ということはあなたは遊びなのでしょうから相手が遊びだろうが本気だろうがどっちでもいいのではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.