毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

不快に感じた行為

2017.01.02 07:45
女性 30代半ば 大阪府
お付き合いをしていた相手からされた事(喧嘩、言葉、態度なんでも)で、今後一切の関わり合いも持ちたくない、LINEをブロックする程腹が立った事は何ですか?

また、その後音信不通で別れましたか?
しばらくして話し合って別れた、続けたのエピソードはありますか?

今現在、相手がLINEを一カ月見てくれていません。
喧嘩が原因ですが、気持ちのすれ違いから起きた初めての喧嘩でした。
そこまで怒らせてしまったのかと反省して居ます。
電話も出ず、LINEも未読で謝罪も出来ません(´・_・`)

喧嘩のイメージ画像

24件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.01.02 07:52
無いです。
2.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.02 07:57
いろんなことがありますね
3.男性 20代半ば 東京都
2017.01.02 08:01
今後一切、というほどではないですが、浮気してるかどうかで揉めてしばらく音信不通なときがありました。
4.男性 30代後半 大阪府
2017.01.02 08:03
私は話し合います
ふたりの折り合いのつく着地点を探します
5.男性 20代半ば 東京都
2017.01.02 08:13
嘘をついて飲み歩かれてたことですね。そのときはお互いにアルバイトなので節約して生活してたんですけど。
結局、話し合って次はないということでまとまりましたが。信頼は失いました。
まだ付き合いは続いてます。

初めてのケンカならそれで終わることはないかと。まだこれから先もたくさんケンカなんてあると思いますので、あやふやにせずしっかり解決して次に進むのが良いかと
6.女性 30代前半 広島県
2017.01.02 08:15
どう見ても相手が悪いのに逆ギレされて一方的に相手の意見だけ
言われたことです。
7.男性 30代後半 東京都
2017.01.02 08:36
ないです。

大半は話し合いでどうにかします。
8.男性 40代半ば 大阪府
2017.01.02 09:03
忘れて次の相手を探して下さい
9.男性 20代半ば 大阪府
2017.01.02 09:13
付き合ってたころからほかの男と内緒で2人で会ってた
10.男性 20代前半 東京都
2017.01.02 09:13
デートしていてちょっとモメてしまい家まで送りました。仲直りするまで帰らない気でしたが帰らないと別れると言われました。帰らざるを得ないので帰り家に着いたと言ったら別れようと言われてそれから音信不通です。音信不通になるとなにも伝えることできないので辛いですよね。
11.男性 40代後半 広島県
2017.01.02 09:19
会うとなにも言わずマスクする方。
12.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.02 09:20
全く同じようなことあります。しましたー_(:3」z)_海外旅行から帰り、プロポーズされたけれど、そのプロポーズの仕方が気に入らず、音信不通からの別れました。
13.男性 30代半ば 東京都
2017.01.02 09:40
ラインのブロックはした事ありませんが、自分のコンプレックスを言われると不快に感じますね。
いくら感情的になっても言っていい事、悪い事はありますから。
仲直りできるといいですね!
14.男性 30代後半 千葉県
2017.01.02 10:08
よっぽどですね。
諦めましょう。
15.男性 20代後半 東京都
2017.01.02 10:13
自分勝手な言動や行動が多くなってきて、別れましたね。
謝られましたが、今後の長い結婚生活を見据えた時に、耐えられなくなると思い、結局別れましたね。

投稿者様の喧嘩の詳細内容が分かりませんが、連絡くるまで待つか、時間が勿体無いので次に行った方が良いと思います。
16.男性 20代後半 福井県
2017.01.02 10:24
自分だけが悩んでいる、忙しいかのような言い草で連絡を無視し、こちらの言い分を一つも聞かない。そして友人のアドバイスだけに従って、当人同士での相談や話し合いもなしに一方的に別れをLINEで告げてくる…というのが今までで1番腹が立ちましたね。その後、売り言葉に買い言葉になって喧嘩し音信不通になりました。
17.女性 30代前半 埼玉県
2017.01.02 13:10
私も相手を怒らせてしまって、1カ月くらい未読スルーはありました。
何を言っても無駄なのかなと思い、自分から別れめいたLINEを送って自分の中で終わりにさせました。

ただやっぱり忘れられなくて、しばらく経ってから「やっぱり忘れられない」と送ってしまって、でも数日後に「まだ会いたい?」と返信がありました。
その後関係も修復されました。

とりあえずブロックされているか調べてみて、もしされてたらフェイドアウトで諦める。
されてなかったら彼なりに何かあるのかもしれないので、もしあなたが諦められないのなら辛いけど辛抱強く待ってみてください。
18.女性 30代前半 東京都
2017.01.02 13:15
されたことあります…
相手のわがままが原因で、会って別れを告げました。その後旅行のキャンセル費用をかなりおまけして彼の分だけ請求しましたが、言い訳が続き、逆ギレをされてブロックされました。
今思うと、若かったし、たぶんショックで腹立たしかったんだと思います。最終的には友人経由で支払ってくれましたがらかっこ悪かった…

弱い男の人って、傷付くと関わり合いから逃げる人が多いのかも。弱い女性は逆につっかかるので、こじれやすいのかもしれません。
19.女性 40代前半 東京都
2017.01.02 13:39
ブロックされてからひと月経ちます。
特にケンカもなく、普通に連絡も取り合っていたのに突然ブロックされました。
相手が冷めちゃったのかなーと思います。
20.男性 40代前半 新潟県
2017.01.02 21:21
おそらくブロックまたは未読で削除ないし、非表示にしているのでしょうね。

ホントに頭に来たのでしょう。
隆二はともかくですが。
21.女性 20代後半 東京都
2017.01.03 01:22
ブロックってほんとーに傷付きますよね。
不愉快この上ない。
私はブロックされた事がわかった時点で、あ、自己中で相手の気持ちがわからない人なんだーって思って冷めちゃいます。
22.男性 20代半ば 鹿児島県
2017.01.03 08:13
どんな理由にせよ、音信不通は最も悪だと思います。
なぜなら、相手からすると対処のしようがないからです。
それは、たとえ仲良く戻ったとしても、将来的に何か問題が生じたとき、同じことを繰り返し
その解決に大きなストレスを感じてしまいます。
そんなカップルは共には生きていけないのでは。
23.女性 30代半ば 大阪府(トピ主)
2017.01.09 03:30
トピ主です。
皆さん、沢山の解答ありがとうございます。

ブロックなのか分かりませんが今だ一切の連絡も無く、もう一度謝りのLINE、電話をかけても未読、音信不通です。

半ば諦めの気持と戦いながらも、やはりまだ彼が好きです。
許して貰えなくても、悪かったと一言伝えたい、謝罪だけでもさせて欲しい。
何も出来ずに終わると思うと引きずってしまうのは確実です。

お互い30過ぎた大人です。
過去の恋愛では喧嘩をしたら話し合って価値観の擦り合わせや、もしくは終結をして来ましたし、それが当たり前でした。
初めてこんな音信不通にする方とのお付き合いにどうしたものかと悩んでいます。

いただいた解答にありました通り、人の痛みが分からない方だった、仲直りしても先の事を思うと続けて行くのはしんどいことなのだと受け止めるしか有りません。

解答下さった方、応援の言葉を下さった方、ありがとうございます。
待つのは今月いっぱいと期限を決めてもう少しだけ待ってみます。来なければ、返事が無いのが返事と理解して気持も終結させます。
24.男性 40代前半 東京都
2017.01.09 07:58
こちらの言うことを信用しない
家族や友達が大事だなんつって
さっぱり意味がわからないよな

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.