毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

別れたにも関わらずやりとりしてます

2017.01.05 07:45
男性 20代前半 東京都
別れた後も以前と変わらず連絡して来るのですが、普通のことなんですか?
もし、新しく彼女ができたら無理矢理にでもやりとりを止めても大丈夫ですかね?

別れた恋人のイメージ画像

7件の回答

1.女性 40代前半 石川県
2017.01.05 07:47
よくあるパターンですね。
元カノからすれば、おそらくキープでしょう。
お互いどちらかに恋人が出来れば、連絡をやめてイイと思います。
2.女性 40代前半 福岡県
2017.01.05 07:52
普通では無いと思いますが、あなたに執着してるんでしょうねぇ(๑•́‧̫•̀๑)
新しい彼女が出来ていなくても、紳士的に丁寧にお断りしては?
連絡を取り続けると、お相手が無駄に期待すると思うので…

個人的には、お相手の方にエールを送りたい(笑)
3.女性 30代半ば 香川県
2017.01.05 09:20
こちらから振った相手ですよね?
新しい彼女を作りたいし、もし出来たらあなたとは連絡が取れない
と言ったら良いと思います。相手は未練があると思うのでそれでも連絡くると思いますが、次に進んでもらうよう促さないと新しい彼女が出来た時に面倒な思いをするかもしれません。
4.女性 30代半ば 神奈川県
2017.01.05 09:21
なんで別れたかによるけど・・・。
新しい人できたなら、そう言ってやめたら良いんじゃないかな?はっきり言われた方が切り替えられると思う。
5.女性 30代前半 東京都
2017.01.05 10:00
大学くらいの頃は別れても友達という子が結構いましたが、だいたいの女性は恋愛経験を積むとそういうことはしなくなります。
新しい彼氏彼女に不快な思いをさせたり、どちらかがまた好きになってしまったり、トラブルの元にしかならないからです。
また付き合うために頑張りたいと思ってたいないなら、今すぐ連絡やめた方がいいですよ。
6.女性 30代後半 千葉県
2017.01.05 10:54
連絡取り合うのはお互いの意思ですよね?
彼女ができたら普通は連絡取らないでしょ?
自分がされて嫌だと思うか考えてみて下さい!
7.女性 30代半ば 東京都
2017.01.05 12:01
別にいいと思います。

どこでどんな縁が繋がるかわかりませんし。

三回寝たらその後は、別れた後も親戚と思え。みたいな感じですかね。

人によると思いますが。私が元カレに連絡するのは復縁目的ではほとんどの場合ないですし。

私は友達に戻れる男性と付き合いたいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.