毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

連絡が取れなくなるのは何故ですか?

2016.12.26 18:00
女性 30代前半 千葉県
飲み会などで、わりとすぐに仲良くなって、そのあと1、2回会って、お泊りとかあるんですけど、その後、連絡が取れなくなる事がよくあります。
体の関係になる事は、こちらの責任でもあるので、そこをとやかく言うつもりはありません。
その後、また会う約束をしたり、連絡も取り合うのですが、いきなり返事が来なくなります。
男性の方は、そういう目的だけなので会うのでしょうか?
それとも、だんだん興味が無くなってくるのでしょうか。

ちなみに、私は派手な服装でもありませんし、いたって真剣に出会いをいつも求めています。
もう、そういう男性に振り回されたくありません。
男性がどういう目線で見ているかの見分け方も教えていただきたいと思います…
よろしくお願いします。

連絡が途絶えるのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2016.12.26 18:01
本気で体の相性っていうのもあるんじゃないですか。
2.男性 20代後半 愛知県
2016.12.26 18:05
体の相性の確認してダメだったのか、数回できて満足して音信不通にしてるのか分からないですが、誠実な性格ではないですよ!

要はダメな男です!

男を見る目を養ってください。
3.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.26 18:10
非常識な男性だったんだと思います


出会いに真面目な男性に出会えるまで、根気よく続けるしかないと思います
4.男性 20代後半 東京都
2016.12.26 18:15
自分がそういう人間じゃないので
男=そういう生き物
みたいになったら、と思うと恐ろしいです。

関係をもったとしてフェードアウト
って形は理解できません。

でも本当に真剣な出会いを求めてるなら
全部話すのも良いと思います。
今までの経験とかも含めて。
重いって思われたらそれまでの相手だったと、
自分なら割り切ります。

お互い素敵な出会いがあると良いですね(^^)
影ながら応援してます♪
5.男性 30代半ば 千葉県
2016.12.26 18:31
付き合う前にエッチするのは、まずヤリチン男子。
6.男性 40代半ば 大阪府
2016.12.26 18:33
付き合ってからお泊まりしましょうな
先ずは(^-^;
7.男性 40代半ば 大阪府
2016.12.26 18:44
完全に、カラダだけ目当ての関係ですね
8.男性 40代前半 宮城県
2016.12.26 18:49
体の関係だけはお互いの同意のため、真剣に望むのならこの先をどうありたい関係なのかを確認してからの行為が良いかと。

何度かデートなども重ねたと思います。
体目的か興味が無くなったか、相性が合わなかったのかも。

1・2回でお泊まりしてはダメです。
簡単に関係持てば、合わないとその分高い確率で軽くあしらわれると思います。

じっくりデートして相手の中身を見てください。
9.男性 30代後半 東京都
2016.12.26 18:52
ヤリモクだ。
10.男性 40代後半 大阪府
2016.12.26 18:55
やはり男性も女性も誠実な人が良いですね。
今までの人は縁が無いだけでは無いでしょうか
11.男性 20代後半 大阪府
2016.12.26 19:45
分かりませんか?
ご自身が緩いだけだと思いますよ。
それは真剣の度合いであったり、相手になめられてるのでしょう。
12.男性 20代半ば 京都府
2016.12.26 20:13
そういう目的だけの方々がいるのは残念ながら事実です。

あと、重いとか、グイグイ来すぎ、と思われても引かれてしまいます。

やっぱり、まずは落ち着いて、距離を保った関係を築く方がいいと思います。

そうすれば、男性のスタンスも分かるかと。
13.男性 30代半ば 神奈川県
2016.12.26 20:29
体目的だけの男性もいますし、相性が合わないと付き合うのは無理だという男性もいますし、見分け方はその数回会っただけではわからないと思います。
14.男性 20代半ば 三重県
2016.12.26 22:31
真剣なのは良いけれど真剣さが伝わってしまうと相手は一歩引いてしまうかもしれないですね。。

基本会ってその日にとか会って間も無く身体関係になる人は身体目的の確率は高いでしょうね。
15.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.26 23:31
貴女がどう思って関係を持っているか、それを相手が同じとらえ方で関係を持っているか?

いずれにせよ、そこにギャップが生じている可能性は高いと感じられますよね、話を聞いているだけではですが

相性云々もあると思いますが、お相手の方がフェードアウトする時点で少し捉え方に差があるのだと思います

ご自分は真面目かもしれませんが、お相手をもっと観るべきではないでしょうか?

また、真面目であるなら、一般的には二三回会ったくらいでお泊まりとは、ならないと思うところが多いように感じます

そこには女性と男性の違いも、あるのかもしれません

ただ、そう思っている方がいいかもそれませんよ

私は逆の意味で、付き合えたろうに、って人と上手くいかなかった覚えがあります(^_^;)


それと、ご自分が思っている以上に、魅惑的もしくは、男性好みのなにかを出している可能性があるということも、気にしてみてはどうでしょうか?
16.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.26 23:33
相手の目線を常に気にしてみてはいかがでしょうか?

相手にばれないようにですよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.