毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

刺青、タトゥーのある女性の方

2017.01.02 18:00
男性 30代前半 東京都
気になる人が出来たとしてタトゥーの有無を打ち明けるタイミングってどの辺りですか?
最初に言ってしまうのか、ある程度仲良くなってから言うか。自分は後者を選択して失敗した経験があります。

刺青、タトゥーそのものに対する批判や意見は質問の主旨にそぐわないのでご遠慮頂きたいです。

タトゥーのイメージ画像

7件の回答

1.女性 40代前半 大阪府
2017.01.02 18:23
私は事前に言ってほしいです!
2.女性 20代半ば 京都府
2017.01.02 18:48
最初に知りたいですね
3.女性 30代半ば 茨城県
2017.01.02 20:20
私ははじめに話します。
話してそれでも良かったら…という伝え方をします。嫌なら返信をしてくれなくて構いませんと。
やっぱり理解が合わない方はいますからね。
4.女性 30代前半 東京都
2017.01.03 00:25
付き合うか付き合わないかのタイミングです。
好きになってからなら受け入れやすいし、受け入れられなくても傷が浅いのでまだ引き返せるし。
5.女性 30代前半 東京都
2017.01.03 01:23
先に言って欲しいです。
6.女性 30代半ば 香川県
2017.01.06 15:28
大きなタトゥーであればケロイド状態になろうと消す努力をされてる方が良いと思います。見えないところにある小さなものであればそんなに気になりません。会ってすぐにタトゥーがある事と消す気持ちがあると言う事を伝えると良いと思います。
7.女性 40代前半 栃木県
2017.04.13 20:46
最初に言ってくれればワンポイントぐらいなら問題ないかと。
和彫りで脱いでも洋服着てるみたいなのはムリです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.