毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きな人にアプローチできない

2017.01.08 22:00
女性 20代半ば 東京都
わたしは恋人と言うものが1度も出来たことがありません。友人は多いい方だと思います。
よく美人で壇蜜さんに似ていると言われるため個人的なコンプレックスはありますが特別外見が良くないという事でもないと思います。

ただ本当に好きになった人でないと恋人になりたくないと思ってしまう事と好きな人に対しては恥ずかしくてバレバレすぎるアプローチがかけられません。

おそらく薄らとしたアプローチにはなっているので、本人には何となく少しバレている気がします。

男性はこの様なアプローチに対してどの風に感じますか?そして女性はオススメのアプローチなどありますか?

告白できないのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.08 22:02
ソフトタッチとかしなくても、毎日話しかけられていたら、彼が自意識してきますよ
2.男性 20代半ば 東京都
2017.01.08 22:03
気づいてほしいオーラだけでは男は気づかないと思います。少し積極的になってみては。
3.男性 30代半ば 東京都
2017.01.08 22:03
何かきっかけがあるといいですね。2人だけで食事に行くとか、自分から誘うのはちょっと・・というなら、そういう風に仕向けられることができれば、自然と2人の距離は縮まると思います。いずれにせよ、いたずらに人と付き合う必要もないので、タイミングを自分で作り出せるようにしたいですねー。
4.男性 40代半ば 東京都
2017.01.08 22:05
薄っすらしたアプローチでは気づかない事が多いし、逆に接しにくくなる可能性もあると思う。
5.男性 20代半ば 東京都
2017.01.08 22:06
私からしてみたら露骨に好意を出してくれたほうが分かりやすくて助かります。
6.女性 30代後半 兵庫県
2017.01.08 22:06
自然体が一番だと。無理する必要はないです。
7.男性 30代半ば 東京都
2017.01.08 22:06
全く気づいていない可能性が高い気がします。男はかなり鈍感ですよ。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.01.08 22:14
食事に誘うとか、連絡先を聞くとか、好意を持たれて嫌な気になる人は居ないので、頑張って下さい
9.男性 20代半ば 京都府
2017.01.08 22:18
バレバレよりも薄っすらとしたアプローチがいいです
10.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.08 22:22
無理しなくて良いと思います!自然に連絡を取っていれば、合う人なら自然にくっつくものかと^ ^
11.男性 20代後半 東京都
2017.01.08 22:22
自分は素直に好きな気持ちが伝わってきて嬉しいですね!
12.男性 30代半ば 兵庫県
2017.01.08 22:26
めんどくさいな。
だから恋人できないのかも(^^;;
13.男性 40代前半 京都府
2017.01.08 22:33
まわりの男友達に自分がどのように映っているか聞いてみてわ
14.男性 30代前半 京都府
2017.01.08 22:35
女性からアプローチされたら嬉しいですよ。
15.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.08 22:35
スキンシップ。
連絡を多くとる。
16.男性 40代前半 福岡県
2017.01.08 22:42
当たって砕けろ!やないですか?
17.女性 30代半ば 香川県
2017.01.08 22:46
目が合ったときに恥ずかしそうにする
18.男性 20代半ば 千葉県
2017.01.09 00:17
こんばんは。好きな人がいるのであれば、他の男友達には絶対に取らないような「特別な行動」を取ってアプローチすべきだと思います。
意中の男性の好きな事を知っているのであれば、共通の趣味として楽しんだりするべきなのだと思います。
19.男性 30代半ば 愛知県
2017.09.04 08:09
やっぱり男性はわかりやすい方がイイと思いますね!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.