毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

結婚のタイミングとは?

2017.06.26 12:15
女性 30代前半 福島県
結婚しようかなと思うタイミングってありますか?

結婚のイメージ画像

15件の回答

1.男性 20代半ば 東京都
2017.06.26 12:18
記念日のディナーのときとか、雰囲気が良いときですね‼
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.26 12:18
いまのところぼんやり。
3.男性 20代後半 大阪府
2017.06.26 12:24
人それぞれでしょう。
ずっと一緒にいたいと思った時。子供が欲しいと思った時。金銭や環境が整い2人の生活の目処がたった時。。。
4.男性 30代前半 京都府
2017.06.26 12:29
そもそもその相手が…。
5.男性 40代後半 神奈川県
2017.06.26 12:33
相手の方と同じ気持ちになった時
6.男性 20代後半 鳥取県
2017.06.26 12:43
いつでも大丈夫です!
7.男性 40代前半 東京都
2017.06.26 13:07
一緒にいて自分が自然にいられると感じたとき
8.男性 40代後半 大阪府
2017.06.26 13:19
私は、直感だと思います
9.男性 40代前半 北海道
2017.06.26 14:08
この人とずっと一緒にいたいと思った時
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.26 14:31
無いですよ〜〜
11.男性 40代前半 宮城県
2017.06.26 15:01
基本的に結婚してない人たちの集まるアプリでする質問でもないかと。

現在独身の方も諸事情あるにせよ失敗してここにいるわけで。
12.男性 20代後半 東京都
2017.06.26 15:07
この人!って相手がいれば 
しっかりお付き合いしてから結婚したいです。
それほど長期の間をおかず
13.女性 40代前半 大阪府
2017.06.26 15:33
仕事より大切にしたいと思えたら。
14.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.26 15:58
色々な理由が有りますよね。
お互いどちらかの年齢。
子供が出来たからor子供が欲しいから。
親や周りから結婚しろとしつこいから。
など。

長く付き合ってると子供が欲しいという明確の目的がない限りずるずるいっちゃいますから注意ですね。

男としては多分、そろそろ結婚しなきゃ行けないかなぁと思ったら結婚しますね。
15.男性 20代半ば 岐阜県
2017.06.26 16:39
仕事が落ち着き二人の関係が安定したときです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.