毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

絶叫系の乗り物が苦手な男は…

2017.01.10 12:00
男性 30代半ば 京都府
女性にお聞きしたいのですが、絶叫系のアトラクションに乗れない・または苦手な男は大丈夫ですか?
ダメな方がいらっしゃったら、理由や思いを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。(^^)

遊園地デートのイメージ画像

5件の回答

1.女性 30代半ば 大阪府
2017.01.10 12:01
ダメならしょうがない。
むりやり乗りたいという女性はどうかと思います。
違う事で楽しめばいいと思います。
2.女性 20代後半 千葉県
2017.01.10 12:04
気にしません!
だってどうしても乗りたいなら、乗れる友達と遊園地行きます。笑

それよりもご飯の好き嫌いの方が大事。
食べたいものをお互い食べたいですよね
3.女性 30代後半 長野県
2017.01.10 12:10
一緒に乗りたい気持ちはあるけど無理強いは しません。
4.女性 30代前半 香川県
2017.01.10 12:26
自分がかなり好きだと一緒に乗れず少しさみしいとは思いますが、それだけでダメな女性なんて存在するんでしょうか…
むしろ絶叫系好きすぎる人の方がいやです。
5.女性 30代後半 愛知県
2017.01.10 12:32
オッケーです。
でも、一緒に遊園地で並んで欲しいし、
事前にそのこと教えておいてくれて、覚悟をください。
私が喜んでいる間、下で嬉しそうに手を振っておいていただけると何より!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.