毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性 先輩 デート

2017.01.06 12:00
男性 20代前半 東京都
年上の女性とデートに行くのですが
こっちが学生で向こうが社会人ということもありどんなお店が良いのかわかりません…

単におしゃれ、豪華と言っても背伸びしてる感がでちゃいますし、どんなお店でしたら自然な感じがでるでしょうか??

デートのイメージ画像

16件の回答

1.女性 30代前半 香川県
2017.01.06 12:04
食べログで点数の良いお店で、2000円予算位のランチはいかがですか?落ち着いたお店が良いと思います。
2.男性 20代半ば 東京都
2017.01.06 12:06
最初は駅ナカとかで軽くランチとかいかがでしょう‼
3.女性 30代後半 千葉県
2017.01.06 12:06
年齢が近いなら特に学生と社会人は気にしなくていいのでは?
何処で会うと決めてるかわかりませんが、豪華じゃなくても良い雰囲気のカフェならお互い気兼ねしなくて良いのでは?
4.男性 30代後半 静岡県
2017.01.06 12:09
たまに背伸びして可愛く見られるのが
いいかもしれませんね。
チェーン店じゃない2人で2500円位で収まる店なら
良いんじゃないですかね。
5.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.06 12:16
WIREDカフェとかで良いんじゃないですか?
6.男性 20代後半 愛知県
2017.01.06 12:23
ランチか3、4千円ディナー5、6千円予算のとこでいいと思いますよ!
7.男性 30代半ば 東京都
2017.01.06 12:34
こぎれいな居酒屋とかバルでいいんじゃない?
8.女性 40代前半 栃木県
2017.01.06 12:38
気にすることはないですよ!
どこでも嬉しいもんです。
9.男性 20代後半 滋賀県
2017.01.06 12:46
居酒屋で!
10.男性 20代後半 愛知県
2017.01.06 12:48
小洒落た個室のある居酒屋とか良いと思いますよ!
背伸びする必要ないと思います!
清潔感があってうるさくない所でデートするのが良いかなと思います
11.男性 30代半ば 長野県
2017.01.06 12:49
自分だったら居酒屋でもいいですけどね。
いい雰囲気になったらおしゃれなお店で飲みなおすのもいいんじゃない?
12.男性 40代前半 神奈川県
2017.01.06 12:50
素敵ですね。あなたに好意があるからデートに付き合ってくれるのでしょう。ありのままのあなたが出せるところなら、きっと喜んでくれます。背伸びして失敗したこと、何回かあるんでへんにムリするとばれちゃいますから。
13.女性 20代半ば 福岡県
2017.01.06 13:08
いつも行っているお店の1ランク上くらいで2人の食事代の7〜8割出せるレベルのお店を選べば、少し(あなたのために)頑張ってみました感が出るのではないでしょうか?
14.男性 40代半ば 千葉県
2017.01.06 13:15
焼肉とか(^^)
15.男性 30代半ば 東京都
2017.01.06 13:36
お洒落カフェでいいと思います。
16.女性 30代前半 東京都
2017.01.07 02:48
美味しいけど気取り過ぎてなくて、うるさ過ぎず静かすぎないところですね^ ^
ダイニングバー、女子会、コスパ、半個室、で検索するといいですよ!

あと大学やバイト先にモテそうな女の子がいたら、オススメ聞くといいですよ!
同じ移動圏内で女性ウケのいいお店を知ってる可能性が高いです♪

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.