毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合う前のアプリでのその他の出会いについて

2017.01.10 18:30
男性 20代後半 東京都
長文すみません。恋愛経験少なかったり駆け引きが苦手なため、ご指導下さい。

年末に2ヶ月ぶりに会った人で、その方からこの2ヶ月間で出会った人がいるか聞かれて、正直にいると答えました。

すると急に、一途でない、軽い気持ちでいね押されてたのか、と言い始め、そんなつもりはない旨伝えても、時すでに遅し。

私は真剣に結婚考えてると言いはじめたのよく聞いてみると、結局は中身でなく安定した職業目当てだけの人でした。

そこでお聞きしたかったのは、以下の3点です。
1.回答者様なら、付き合う前に他に出会ってることは言わないか
2.それはなぜか
3.付き合う前に一途でないとか言われることなのか

以上、長文すみません。また一概には言えない事かもしれませんが、ご指導下さい。

恋愛経験のイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代半ば 京都府
2017.01.10 18:32
まず出会ってると言うと気まずいので言いません。
あと一途でないと言われるほどはないかと
2.男性 40代後半 東京都
2017.01.10 18:41
1言わない

2何と無く隠しておいた方が良いと思うのと、保険かな〜

3人によりけりですが、気にする人は気にするでしょう
3.女性 30代前半 群馬県
2017.01.10 18:45
その方は、きっとあなたが自分のことを特別な存在だと思っていて、自分もそう思いながらやり取りをしていたから、そう言ったんだと思います。失恋に似た感覚を覚え、当たってしまったんでしょう。
でも、あなたの素直に言った点は、誠実で正解な対応だと思います。そこは、間違っていません。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.01.10 18:49
余計な誤解を生むので、言わないです。
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.01.10 19:01
1.言わないです。
2.言うとめんどくさいからです。
3.言われることじゃないと思います。
6.男性 20代後半 東京都
2017.01.10 19:04
1、いいます
2、別に隠すことではないから
3、付き合っているわけではないのでそんなこと言われる筋合いはないと思います
7.男性 40代前半 東京都
2017.01.10 19:07
そういうもんです
運命的な出会いではないので、少しムリがきます
8.男性 20代前半 京都府
2017.01.10 19:07
私も正直に言います
後々、ばれてしまうと思うからです
9.男性 30代半ば 大阪府
2017.01.10 19:10
1、出会ってても言わないです。
2、変な詮索されても、空気悪くなるので。
3、距離があるうちは、まだ、そのような話は避けた方が、無難だと思います。
10.女性 30代前半 香川県
2017.01.10 19:14
その女性がちょっとおかしい人だと思います。
このようなアプリではどうなるか分からないので付き合うまで何人かとやり取りしていて普通だと思います。付き合うことになると予感し出してから一人に絞るものだと思います。
私は正直に会っていたと言ってほしいです。
私が歪んでるのかもしれませんが、魅力的な人なら、2カ月誰とも会ってないよと言われても信用出来ないと思います。
11.男性 40代半ば 埼玉県
2017.01.10 19:30
1、言う
2、正直に、付き合う前なら同時並行有り。
3、御互い様な筈
12.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.10 19:54
嘘でしょ!事実を知らされて怒ったその女性がただの器の小さい女だっただけ。
2ヶ月も音信不通にしてたら、他の人と会うに決まってるし、気にしないでいいと思います!
13.男性 30代前半 東京都
2017.01.10 21:26
てか、その相手もキモいね!
そのくらいで一途じゃないとか、貴方も言われて何にも思わないんですか??
14.男性 30代半ば 沖縄県
2017.01.10 21:38
2ヶ月間会わなかった事を怒ってるんではないですか?
15.男性 30代後半 宮城県
2017.01.10 21:43
それ以前に2ヶ月振りに会って結婚考えてるとか。
16.女性 20代半ば 大阪府
2017.01.10 21:45
1 出会ってることは言いますけど実際よりかは少ない数を言います(笑)

2 真剣じゃないと思われたら嫌だなと!
遊んでいるつもりはないんですが逢わないと始まらないしって感じで^^;

3 おそらく彼女は俺は一途だよってとこを知りたいから言ったんだと思います(^ω^)
お互い頑張りましょ〜♩
17.男性 30代半ば 東京都
2017.01.10 22:07
1、)言います。
2、)隠すことでも無いし、この様な場だからこ そ正直に話すし聞いたりもします。個人的には、逆に言えない人程、真剣に考えてるのかなって感じます。上手く行くか行かないかは会ってから分かる事も多いと思いますので。
3、)その人がどの様な考えなのかは分かりませんが真剣に考えているのであれば時間掛けて何回か連絡とりあってから会う事にすれば多少はわかると思います。会ってからあれこれ言われる筋合いは無いかと思います。
18.女性 40代前半 大阪府
2017.01.10 23:36
言わなくても女性はわかりますよ。それに会ってないはずがありませんし、逆に女性はなんて言うんですかね。私は素直に言っていいと思いますよ。3桁超えたら軽いかなと思うけど^ ^逆に私はたくさんの人と出会ってほしい、その中で選んでくれる方がよっぽど嬉しいです。もちろん待つ時間に限りはありますけどね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.