毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

数回のメールのみのやり取りでお付き合いしたいと思える人っていましたか?

2017.01.08 18:30
女性 30代後半 神奈川県
終わってしまった話なのですが、どうも煮え切らないので相談させてください。

ある男性とやり取りをして食事をしました。ドライブに行こうって話になり計画を立てていましたが、ある日「別にやり取りをしている女性がいて、話が合い盛り上がったのでその方とお付き合いしたいと思ってる」と言われました。その女性とは会う約束をした段階で、まだ数回しかメールでのやり取りをしていないのにお付き合いしたいと思える女性だったようです。
しかも、私とドライブに行く約束をして計画をした後に彼からアプローチをかけていたようです。

メールのやり取りを数回するだけで、「この人とお付き合いしたい!」と思うことってありますか?

メールのやり取りのイメージ画像

20件の回答

18.女性 20代後半 東京都
2017.01.10 02:22
28歳独身女です。
私も同様な事をクリスマス前にされました。
日程も決まってた段階で会う前日に
実は彼女が出来た。真剣にお付き合いしたいと思ってる、だから明日会えないと。
同様のケースでその相手は一週間程やり取りしただけの、しかも年齢はその男性より10以上、下の娘でした。
友人達は本当の事を言ってくれただけ良いじゃん次次!って言いますがなかなか今でも
モヤモヤしてます。。私への毎日のライン電話の合間に連絡を取ってたとか、よっぽど器用だなと。 時期も時期だったので、、、
その後ピンと来る人もいません。
年も明けましたし新たな気持ちで
まずは自分磨きからお互い頑張りましょう!
長々と失礼します。
前の回答 18 / 20
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.