毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性側って

2017.01.08 20:00
男性 30代前半 富山県
男性に対してまずどこを1番重視します?
顔?体型?性格など中身?
顔や体型はそこまで気にならなかったりするもんなんですか?
教えてください。

彼氏のイメージ画像

14件の回答

1.女性 20代後半 東京都
2017.01.08 20:04
実際会えば顔というより雰囲気ですが、写真だけなら顔が生理的に受け付けるかどうか、というところから始まりますね。
その後プロフィール読んで共通点があるかどうかに移ります。
2.女性 20代後半 千葉県
2017.01.08 20:16
ネットの場合は最低限で体型と顔(清潔感があるか、イメージで自分と合いそうか)を見ます。
でも、長く付き合うかどうかは性格、価値観が合うで決めます。
3.女性 30代前半 広島県
2017.01.08 20:41
顔がイケメンとかという意味ではなく
自分好みか判断します(^ ^)
あとはメッセージのやり取りを
してみてどんな人か見てみますね☆
4.女性 40代前半 埼玉県
2017.01.08 20:51
性格などの中身が1番重要視しますが
そこに行く前に、ある程度の体型や顔がクリアされてからの話になります
5.女性 30代後半 東京都
2017.01.08 21:11
顔はやはり、第一印象で気になります。
6.女性 30代前半 福岡県
2017.01.08 21:21
性格中身が1番ですが、やはり第一印象は見た目からなので容姿が良いとは関係なく身だしなみに清潔感があるかを重視します^^;
7.女性 20代後半 北海道
2017.01.08 21:23
顔や体型について、どんなでもいいですが、自分で自分が好きな人がいいです。
8.女性 40代前半 大阪府
2017.01.08 21:30
顔ですかね。良し悪しじゃなくて、最低限の清潔感と笑顔。どんなにタイプでも、無愛想は無愛想で、クールでかっこいいなんて思えないので、会いたいと思えません。メールだけでよいです。体系もですね。普通でいいです
9.女性 30代前半 熊本県
2017.01.08 21:44
顔と性格(´◡`๑)
10.女性 30代前半 兵庫県
2017.01.08 23:04
私は体型と性格と非喫煙者かですかね~
煙草嫌いだし性格が最低でデブだったら「有り得ん」って思ってしまいます。
11.女性 40代前半 埼玉県
2017.01.08 23:04
生理的に、また性格が合うかですね。
身長もあたしより低いと嫌です。
血液型も多少気にしてしまいます…
12.女性 20代後半 兵庫県
2017.01.08 23:32
体型は割と気にしますね!あとはある程度見た目も自分の好きなタイプかどうかは気にします!
13.女性 30代前半 埼玉県
2017.01.08 23:36
やはり一番は性格です。一緒にいて楽しくなかったらイケメンでもつまらないです。
顔や体型は自分の中で大丈夫な範囲なら恋愛対象として見ます。
14.女性 30代前半 東京都
2017.01.11 01:00
表情や雰囲気を含めた、外見が許容範囲であることが大前提です。
世間的にイケメンでもなんか嫌悪感感じる方っていますし、逆もあります。

その上で信頼できてステキだなあと思う一面があれば好きになってしまいます!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.