毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうやって確かめる??

2017.01.07 20:00
男性 20代後半 東京都
知り合って2ヶ月してある女性に告白しました。
付き合い始めて2ヶ月経ちます。
デートは3回しかしていませんが、
手を繋ぐことも、キスもまだです。
1月末にまた会うんですが、正直朝まで一緒にいれたらって思ってしまっています。

男性は、付き合って初めてsexする時、
どうやって話して確かめているんでしょうか??
また女性はどう言われるのが好印象ですか??

皆さんの意見をお聞かせ下さい(^_^;)

カップルのイメージ画像

17件の回答

1.男性 20代半ば 広島県
2017.01.07 20:02
男なら積極的に
2.男性 20代後半 愛知県
2017.01.07 20:03
食事したあと素直に一緒にいたい意思を伝えれば良いと思いますよ!
3.男性 30代前半 兵庫県
2017.01.07 20:04
その時の雰囲気かと。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.01.07 20:08
素直に、したいって言います。
5.男性 40代半ば 埼玉県
2017.01.07 20:12
率直に、話をすれば良いかと。
6.男性 30代前半 愛知県
2017.01.07 20:12
旅行にさそってまてはどうですか。
7.男性 30代前半 千葉県
2017.01.07 20:39
たしかめてやるものではないとおもいます!
好きで付き合っているのであれば嫌がられないとおもうので、積極的に場をつくってエスコートして下さい!
8.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.07 20:45
聞かないですね。
その場の雰囲気で感じ取るものではないでしょうか?
9.男性 30代後半 千葉県
2017.01.07 20:51
話しなんかいらん
10.女性 40代前半 大阪府
2017.01.07 20:57
付き合ってるなら、考えなくていいんじゃないですか?成り行きに任せてみても。
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.07 21:02
朝まで居たいって言います
12.男性 40代前半 東京都
2017.01.07 21:26
まだ先だよ
13.男性 30代前半 埼玉県
2017.01.07 21:36
まず、段階を踏んでスキンシップをするのが一番良いです。
隣の席で肩が触れる、頰に触れる、手を繋ぐなど段階を踏んで。
恥ずかしくてもやらないと、彼女に愛想を尽かされるそうです。

詳しくはこちらのサイトを。

好きな女性を落とすための16段階のスキンシップ | 30代男性のための驚異の恋愛婚活成功術どうすれば、自然に手をつないだり、キスができるのか? (c)闇月千瞳   あなたが...
14.女性 30代前半 広島県
2017.01.07 21:36
その場の雰囲気とかで決めちゃうかもしれません!
けど、付き合ってるんなら相手の人も待っているかも?
15.女性 20代半ば 東京都
2017.01.07 21:45
手も繋いでいない状態なら、いきなり朝までは難しいのではないでしょうか?
とりあえず、手を繋いだり、キスが出来るような関係になるようにした方が良いと思います。
そういうことが出来たら、何も言わなくても、きっと朝まで一緒にいられるかと思います!
16.女性 30代前半 大阪府
2017.01.07 21:52
言葉も大切ですが、雰囲気作りも大切かと思います。
その前に、キスもしていないのならば、キスした時の反応をみて、うっとりもしてないのに、誘いの言葉を掛けられても、ゲンナリですから。
まずは、その前に、手を繋いだ時に早く放される、握り返してくれないとかだと。
キスやSEX以前のスキンシップでダメですから。
まずは、手を繋ぐところから、始めてみてください。反応を見てください感じてください。
17.男性 30代後半 千葉県
2017.01.07 22:02
何もいわず早く童貞すてなさい( ´ ▽ ` )ノ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.