毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

連絡

2017.01.07 07:45
女性 30代前半 大阪府
付き合ってから、彼氏、彼女と何日位、連絡取れなくても我慢できますか?

何日以上、連絡無ければ別れを決断しますか?

連絡の頻度のイメージ画像

22件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.01.07 07:45
そうですねー
2.男性 30代後半 埼玉県
2017.01.07 07:49
5日ですね。
3.男性 40代前半 東京都
2017.01.07 07:52
毎日連絡ほしいけど2日に1回だったら許容範囲かな…
相手とか事情にもよるけど、1週間とか平気で連絡ない人とは付き合えない!
4.男性 20代半ば 東京都
2017.01.07 07:54
10日が限度ですね。それを越えたらお互い冷めてると。
5.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.07 07:58
我慢は3日
別れは2週間
ですかね。
付き合ってるのであればいつでも連絡しますけど、片想いの時の方が辛いです。
6.男性 30代前半 兵庫県
2017.01.07 08:00
1日以上です
7.男性 40代前半 和歌山県
2017.01.07 08:02
付き合ってたら
8.男性 40代前半 和歌山県
2017.01.07 08:03
付き合ってたら2,3日。
2週間で嫌になってくるかな。
9.女性 40代前半 兵庫県
2017.01.07 08:04
1週間我慢します。
別れの決断はまた別かも。
10.男性 40代前半 東京都
2017.01.07 08:04
状況によりけり。決められません。
11.男性 20代後半 埼玉県
2017.01.07 08:09
3日以上連絡なければ別れます。後僕の場合は3日以下なら連絡来ないくらい我慢できますがそれ以上だともう我慢できず、すぐ別れると思います。 連絡3日以上たってもしない女性なんていりませんから。
12.女性 30代前半 香川県
2017.01.07 08:10
毎日メールのやり取りくらいはしたいですが、三週間まで待ちます。それ以上連絡が取れなかったら自然消滅でしょう。次を探します。
13.女性 20代前半 東京都
2017.01.07 08:11
私は毎日おはよう!おやすみ!
今、仕事終わったよ!とか
1通だけでもいいから
連絡を取っていたいので
私からしたら我慢出来るのは1日ですね。

1週間、連絡来なかったら
もーアウトですね(´;ω;`)!!

携帯無くしたりしてたら
やむ終えないですが
携帯料金払ってないとかは
逆にだらしなくて嫌です
14.男性 40代後半 広島県
2017.01.07 08:12
1週間ですかね。
15.男性 30代前半 静岡県
2017.01.07 08:13
1週間くらい連絡取れないと結構嫌で、1か月くらい連絡取れないともういいかなって思いそうです。
16.男性 20代半ば 愛知県
2017.01.07 08:16
それぞれやる事があるのですが、自分は週に一度は連絡取りたいですね。
さすがに二か月連絡とらないと気持ちが落ちるんでいなくてもいいんじゃないかな?って思います。
17.男性 30代後半 宮城県
2017.01.07 08:18
日数区切って別れ決断するんですか?
今そういう状況なの?

自分から連絡すればいいのでは?

待ってるだけでは何も進みませんよ
18.男性 30代前半 東京都
2017.01.07 12:37
何日とか、縛りと感じてしまうそれ
19.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.07 12:59
連絡来ないなら
自分からすればいいじゃん。
20.女性 20代半ば 福岡県
2017.01.07 14:51
自分は日記のような連絡は苦手なので、会話が終わっていればあまり連絡はしないです。
何かメール等あれば直ぐ返しますが…。
21.女性 30代半ば 神奈川県
2017.01.07 15:49
我慢できるのは数日~1週間てとこ。毎日やりとりできたら嬉しいけど、義務にしなくても良いかな。返信しよーとして寝ちゃったりもあるし。

別れの決断は難しいけど・・・2週間以上連絡なきゃ無関心だと思うし不安になる。1ヵ月なかったら付き合ってる意味あるのか疑問。別れ話はするかもな。
22.女性 20代後半 奈良県
2017.01.07 17:34
2日くらいなら許容範囲です。
3日以上は理由によりけり。
仕事で忙しい時期などが把握出来るのであれば気持ちも楽です。
付き合うときやちょっとお酒が入った時に「連絡くれないと寂しいからやだ(´;ω;`)」って言ったらいいかな。
なんの理由もなかったり、説明してくれない、納得いかず1週間は別れますね。
男の人でもマメに連絡してくれる人を探しましょ♪(*'▽'*)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.