毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プロフィールは細かい方が良いですか?

2017.08.06 13:30
男性 30代前半 神奈川県
プロフィールから読み取れることが少なくて、出会ってから知ろうとするのはありですか?なしですか?

プロフィールのイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.08.06 13:36
見た目がタイプの人ならプロフィールが少なくても会ってみたいとなりますね。
ただ、こういうアプリの場合、メッセージのやり取りをしてから会うことになるので、気になることはそこで聞きますけど。
2.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.06 13:42
表現出来ないことなんてたくさんあると思うので良いと思います。

匂いなんて特にそうですよね。

プロフィールは、
血液型と趣味 趣向が書いてあれば良いと思います。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.08.06 13:44
出来るだけ詳しく書く方が良いと思います
4.女性 30代前半 広島県
2017.08.06 13:56
プロフィールやマッチングした後のやり取りで、会うかどうか決めます。
まず、プロフィールが充実してないとマッチングすら難しいのでは?
会うまでの段階で、ふるい落とされてしまうと思いますよ
5.男性 40代後半 神奈川県
2017.08.06 14:02
ありでーす
6.女性 40代半ば 兵庫県
2017.08.06 14:03
文章というか、日本語が…

不特定多数の人が 読んでわかる
書き方を工夫されては…
7.男性 40代後半 埼玉県
2017.08.06 14:03
出来ればそうですね
8.男性 30代半ば 神奈川県
2017.08.06 14:24
ありです。と言うか、会わないとわからないと思います。
逆にプロフィールに多く書かれすぎると、その人に対する固定観念が生まれやすいので、そう言う意味でも細かくない方がいいです。
9.男性 30代後半 兵庫県
2017.08.06 14:38
なしです。
こういうアプリ初心者の方ならそういう考えになるのも分かりますが、ある程度相手のことが分かってくるまでに時間がかかり過ぎます。けっこうな労力ですよ。
10.男性 20代後半 大阪府
2017.08.06 15:48
僕は細かめです。
11.男性 30代後半 東京都
2017.08.06 15:53
基本的な情報はあって欲しいですね。
12.女性 30代半ば 大阪府
2017.08.06 16:59
細かい方がいいです!
13.男性 30代後半 千葉県
2017.08.06 17:53
少なすぎると会ったときの会話に困ると思います。
情報が少ない人にイイネを押すのは躊躇します。
男性から見た女性のプロフィールでソレなので、女性から見た男性なんか尚更だと思いますよ。
14.男性 40代前半 東京都
2017.08.06 18:26
ありだと思います。
15.男性 30代前半 長崎県
2017.08.06 18:28
全然アリだと思います!!
自分もあんまり書いてないです!!
16.女性 30代後半 大阪府
2017.08.06 18:58
長々と文章での自己紹介や、スクロールしないと全部表示されないようなすごい数の趣味を設定してる方がたまにいますが、いろいろ面倒臭そうなのでスルーしてしまいます。細かいにもほどがある。
17.女性 40代前半 大阪府
2017.08.07 07:03
メッセージのやりとりは、あまりしないタイプですか?多分相当魅力があり、人を惹きつける話がたったの2〜3往復のメッセージでやりとりができるのは羨ましいです^_^
ただ慎重になりすぎる女性に男性が疲れるように、会いたい派タイプは、ヤリモクや自分への興味が薄いとか、いい印象は持たないかも知れません。PFや写真の適切な量・内容が安心になりますし、会ってからギャップを感じることが少なくなります。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.