毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

連絡

2017.01.07 22:00
女性 30代前半 大阪府
付き合ってる彼氏から連絡が来なくなりました、何日まで待てますか?

何日待って別れを決断しますか?それまでにやるべき事ってなにか有るんでしょうか?

前回、彼と遊んでから二週間、連絡しても既読スルー、未読スルーで返事がきません(>人<;)

返信がないのイメージ画像

22件の回答

1.男性 30代後半 千葉県
2017.01.07 22:00
彼氏なの?笑
2.男性 20代後半 東京都
2017.01.07 22:01
5日間くらいです
3.男性 20代後半 愛知県
2017.01.07 22:02
期間というよりもしっかりと話し合ってけじめをつけることを伝えたいです。私なら
4.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.07 22:08
一週間ぐらい。
5.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.07 22:16
1ヶ月くらいです!
別なことに集中したり…
6.男性 30代後半 東京都
2017.01.07 22:16
次行きましょう
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.07 22:23
もう、潮時です
8.女性 20代後半 長野県
2017.01.07 22:30
電話はしましたか?><
納得出来ないので、私だったらまだ待ちます。
9.男性 20代後半 大阪府
2017.01.07 22:36
5日ですかね。
別れるつもりなら悩んだり試行錯誤したり待つ必要ないのでは?
10.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.07 22:40
送ってだめなら
諦めるだわ
11.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.07 22:41
状況によるかと。
思い当たる事があるのであれば、諦めるしかないのでは
12.男性 40代後半 大阪府
2017.01.07 22:43
もう諦めて下さい
13.女性 30代半ば 福岡県
2017.01.07 22:48
電話はされましたか?
もしかしたらお仕事の忙しくなったとか、身内に何かあったかも…と思うのでひとまずは待ちの体制かも。
ひとまず、自分の時間を楽しみます。
なかなか難しいと思いますが…
14.女性 30代半ば 香川県
2017.01.07 22:58
携帯を紛失したのかもしれません。
そのまま入院しているのかも。
1ヶ月待ちましょう!
PCアドレスやお家は知りませんか?
自然消滅の予兆はありましたか?
あったならば二週間で別れた事にして次!
15.女性 30代前半 愛知県
2017.01.07 23:03
何かあったんじゃないかと…心配になりますよね。。でも連絡がこない詳細がわからないから好きならそのまま待っちゃうかもしれません。
繰り返し送らず…待つ。
一方的に連絡を切るような人を待つ価値はないのかもしれませんが自分の気持ち次第だと思います。
16.女性 40代前半 兵庫県
2017.01.07 23:09
何もしないことが一番なんだろうけど、、、私もそういう経験あります。
そういう人酷すぎる!!少なくともきちんとおつきあいしているなら、一言事情なり気持ちなり何か伝えるべきだと思います。音信不通がどれほど相手に不安な気持ちを与えるかわかってるのかっ!って思う!!
別れるべきだと。
最終はあなたの気持ち次第だけど
17.女性 30代半ば 神奈川県
2017.01.07 23:10
未読スルーが続くなら、ブロックされてる可能性も・・・。

似たような状況になったことあります。心配して電話しても繋がらず、メールにも返信なし、たまーに励まし?や前向きな感じのメールして待ってたけど・・・。最後に連絡とってから1か月位してポツンとメールで状況説明と一方的な別れを匂わせる内容が来て、結局返信にとりあうことも会うこともなく終わりました。仕事でのトラブルが原因でってことだったけどね。これはLINEがまだない時です。
後にたまに連絡とるくらいにはなりましたが、一方的に切られてだいぶ傷が残りました( ; _ ; )

とはいえ、ブロックされたり連絡手段が他に全くない訳でなければまた連絡来るかもしれませんし。2週間ならしつこすぎない程度に連絡入れつつ待ってみては。心配だと思いますが。
また会うチャンスが来ますように!
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.01.07 23:14
貴女との関係で思いあたるふしがなければ、

お仕事その他でなにかあったなど
誰とも連絡とりたくない状況なのかも。

共通の友人ないし彼の近況を知る
知り合いがいらっしゃったら尋ねてみては。
19.女性 40代前半 兵庫県
2017.01.07 23:54
>>17
同じだ。傷残りますよね、、今は新しい出会い求め前向きだけど、その時の悔しさとか納得いかない気持ちとか、ふと出てきてハートが苦しくなる。もう好きとかなく別れて正解とは思うけど。傷だけ残った
20.男性 40代後半 山口県
2017.01.08 08:24
自然消滅では?もう少し様子を見てから判断した方がいいと、思います。
頑張ってください。
21.女性 30代前半 東京都
2017.01.08 16:10
大学の頃、友達が大好きな彼氏と1週間連絡つかなくて。怒りのあまり別れのメールを送って他の人とデートしたら、その彼氏実は入院していて。ヒドイ女になってしまったことがありました…笑笑

なので私は1ヶ月だけ頑張ろうと思います。
つらいですが、彼の友人に連絡するなどして一度会った方がいいですよ。
22.女性 40代前半 大阪府
2017.01.08 17:00
二週間が区切りですね。二週間ノーリアクションなら、一ヶ月はなおさら望み薄いですよ。彼氏、人として最低ですね。終わるも、続けるも、リアクションないのは最低です。社会人ならなお最悪。無断欠勤するのと同じ。二週間無断欠勤なら、解雇でしょ。早く見切りつけた方が傷が浅いです。彼が単に忘れていた、忙しかったと言い訳してきて、初めて考えたらどうです?違うこと(趣味や新しい出会い)に向かわないと、あなたの時間が無駄。気の毒です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.