毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

待ち合わせにこない

2017.01.09 07:45
男性 20代半ば 福岡県
前日1時間電話して明日遊ぼうって乗り気やったのに、待ち合わせすっぽかされるってなんで?笑

振られるのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.01.09 07:45
呪われればいいのに(笑)
2.男性 30代後半 東京都
2017.01.09 07:52
初対面でそのまま連絡こないならおきに召さなかったのかも、、現場にきてる可能性あり、、
3.女性 30代後半 埼玉県
2017.01.09 07:53
のりで話してしまったか、その場に行ってタイプじゃなくて。。すっぽかされたとか?は考えられますよね。。

そー言うのゎ忘れて次にいきましょう‼
4.男性 30代後半 愛知県
2017.01.09 07:57
すっぽでしょう
5.女性 40代前半 石川県
2017.01.09 07:59
寝坊したのかな?
6.男性 30代半ば 大阪府
2017.01.09 07:59
そうですねー
7.男性 40代前半 東京都
2017.01.09 08:01
人間のいい加減なとこでしょう
女がどうこうではない気がする
8.男性 30代後半 兵庫県
2017.01.09 08:02
そんな人はほっといて次いきましょう!
9.男性 20代後半 滋賀県
2017.01.09 08:02
優先順位の高い先約が、入った。
10.男性 40代後半 東京都
2017.01.09 08:03
急に怖くなったか

他にいい人が出来たか
ですかね〜

どちらにしろ、次の出会いを頑張れよ〜
11.男性 40代前半 千葉県
2017.01.09 08:05
可能性として考えられるのは、天秤にかけられて別の方が魅力的だったとか。相手ちどれくらい仲が良いかにもよるけど、以前にも似たような事があるなら本命の相手か、彼氏がいる気がする。
12.女性 30代前半 福岡県
2017.01.09 08:05
所詮そんな人だったと思って次行きましょ次っ‼︎
連絡なしでドタキャンできる人って何事においても自分本位で相手への配慮に欠けているということです^^;
13.男性 20代半ば 東京都
2017.01.09 08:06
急に気分が変わったとしか…
14.女性 40代前半 東京都
2017.01.09 08:06
急に会うのが怖くなったのでは。
15.女性 30代前半 神奈川県
2017.01.09 08:06
電話をしてる時は楽しくお喋りをしていても、時間の経過と共に冷静になってしまったのではないでしょうか?
本当にこの男性と会って良いのか、性格は合うのか(電話で話した感じから)どうかとか。
16.男性 30代半ば 岐阜県
2017.01.09 08:09
遊ばれていたんじゃないかな( -。-) =3

それか急用ができたかのどっちかだと思います。
17.男性 30代半ば 東京都
2017.01.09 08:09
寂しいですね!

その後 連絡しましたか⁇
18.女性 30代後半 兵庫県
2017.01.09 16:41
時間とか場所とかどっちかが間違えてて、お互いに「あれー?」って思ってる状態かも。(と前向きに考えてみる)
事故にあったのかも。
病気で緊急入院したかも。
その後連絡しましたか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.