毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

もうちょっと待った方がいいですか?

2017.01.10 20:00
女性 20代前半 東京都
毎日ではないですが
ずっと連絡をとっていた彼が
初めて2週間返事がありません。

心配になり再度
連絡をしたのですが
既読も返信もありません。

そんなに頻繁に連絡をとる人では
ないのは分かっているのですが
仕事が忙しく5日返ってこないときもあり
(私が返信しずらい短文を送って
返信しずらかったりもします)'
でも私からしたら短文でもメールの1通
返せるだろって思ってしまいます。

1回デートしてその後も
いい感じに連絡をとっていて
次に会う約束(日にちも決定)もして
その約束も2週間後に迫ってます。

もうちょっと待った方がいいですか?

それとも、もー脈なしですか?

連絡が途絶えるのイメージ画像

18件の回答

1.女性 30代前半 香川県
2017.01.10 20:03
次いきましょう!
次は返信しづらい短文なんて送らない方が後悔しないと思います。
2.男性 20代後半 愛知県
2017.01.10 20:03
おっしゃる通りどれだけ忙しくてもメールの一通くらいは返せると思います。
もし逆の立場ならどうですか?
脈ありの相手ならどれだけ忙しくても
連絡しませんか?

自分なら脈なしと判断します。
3.男性 20代半ば 東京都
2017.01.10 20:04
少し時間を空けてみましょう‼
4.男性 40代半ば 千葉県
2017.01.10 20:04
微妙ですね。諦めた方がいいかな…
5.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.10 20:05
ちょっと待ちましょう!
6.女性 40代前半 神奈川県
2017.01.10 20:06
会う約束してるから連絡しなくてもいいか。って思ってるかもですし、もう少し待ってみましょう。
7.男性 20代前半 京都府
2017.01.10 20:11
ちょっと脈なしじゃないですかね
8.男性 20代半ば 兵庫県
2017.01.10 20:15
厳しい気がします
9.男性 30代後半 福岡県
2017.01.10 20:22
なにか理由があるかも待ってみては?
10.男性 20代後半 東京都
2017.01.10 20:35
もうちょっと待ってあげたい!!
11.男性 40代前半 京都府
2017.01.10 20:38
待ちましょう!
12.女性 30代前半 神奈川県
2017.01.10 20:41
既読が付かないのは気になりますが…
次の約束があるなら、業務連絡的に待ち合わせどうする?とか送ってみては?
13.男性 30代後半 山口県
2017.01.10 20:55
向こうがフェードアウトしたいのかもしれませんね
14.男性 30代前半 静岡県
2017.01.10 21:05
積極的にいってみては!
15.女性 30代前半 兵庫県
2017.01.10 21:06
脈なしやと思います。
次いきましょう
16.男性 40代半ば 神奈川県
2017.01.10 21:08
二週間後まで待った方がいいと思います。
17.女性 30代前半 東京都
2017.01.11 00:55
彼女とかに見つかってアプリ消したのか、いい感じの子ができたのか。
わかりませんが、もう次に行った方がいいですよ!
18.女性 30代半ば 鹿児島県
2017.01.14 21:33
心配しないで、ほっといたらいいですよ。他の男性とデート沢山いれよう。若い時間がその人一人にもったいないですよもっと大切にしてくれる人いるはず

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.